美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

真っ黒な・・・

2024-01-14 10:07:44 | グルメ

昨日は たまたま通りがかった お店のショーケースで スゴ~~く 

真っ黒ないなりずしを発見!!

恐る恐る 買ってみました。
 
 
本当に 古びたお店で 遠くから見ると 廃業してしまっているような
お店に見えるのですが。。。
 
中に入ると いわゆる年配(高齢者)の男性が 対応してくれました。
いくつかの商品は もうパッケージ化されていて 色々な種類がありました。
私は いなりずしを5個だけ買ったのですが そうこうしているうちに 
どんどんお客さんが入ってきます。
そして 選ぶという感じでなく もうすでに 決まったものを買う感じでした。 
また お店を出ると お昼時だったせいか 車で買いに来ている方もいました(驚!)
 
どうやら 真っ黒な『いなりずし』で 知る人ぞ知る・・お店だったようです。
お味は この色から想像するような(しょっぱい)感じではなく 
とても美味しかったです(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | おみやげ?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事