美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お散歩・・・

2021-04-26 16:04:00 | 趣味・・・手作り・写真他
昨日の事ですが。。


午前中の稽古を終えて 午後から少しお散歩(自転車)してきました。


途中の公園では 色々な花が咲いていました。





バラは もうすぐのようで つぼみが沢山ついていました。








冬に見かける葉牡丹も 日にちが経つとこうなるんですね。。
ちょっと面白いので 撮ってみました。




この後・・浅草の方へ向かい 合羽橋を通って 約10キロ
走ってきました。

ちなみに 股関節の不具合があって いわゆるウォーキングで
長く歩くのは 止められています(^^ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小トラちゃん・・・ | トップ | 今日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・手作り・写真他」カテゴリの最新記事