美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

新準師範・・・

2014-11-26 20:09:00 | ライフワーク・邦楽
10月に 『新準師範』が誕生しました。

まだまだ 発展途上ですが 彼女なりにベストを尽くしている様子を
目にしていましたので 『準師範』を授与することにしました。





来年の2月に お披露目の会を開きます。

マンガを描きながらなので忙しいとは思いますが ただいま猛練習中!!
私とお揃いの胴掛けも出来てきました。。





これからは 私の補佐も務められるように頑張って欲しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り・・・ | トップ | お弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事