美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

気軽に映画・・・

2015-08-14 11:48:00 | 趣味・・・音楽・映画
息子はコミケ2日目に出掛けているので、ちょいと映画を観てきました。





最近は ショッピングセンターでも映画が見られるので 本当に
気軽になりました。
家から15分で しかも駐車場付きですから 私には嬉しいのです。


ですが・・・途中で母に呼び戻され お外で昼食でも・・と思っていたのが
カップ麺になってしまいました(-_-;)





でも こういう食事は嫌いではないです。
どうも お口が高級志向じゃないみたいで・・・(^^ゞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新・・・ | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・音楽・映画」カテゴリの最新記事