美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

『しめせ!』独演会・・・

2013-06-05 18:45:00 | 落語他
立川志の吉さんが 真打になるかどうか・・という判断基準に
なるような 『しめせ!』独演会が 3月から毎月1回行われています。



そして今月が4回目(最後に)なりますが 毎回完売御礼が出るほど
人気の独演会になっています。

私も3月にお邪魔しましたが その後は別の予定と重なったりして
行けずにおりました。
今回は行けるかな?~~でも チケットが!!と思っていましたら 
志の吉さんがわざわざ 入手困難なチケットを用意して下さって 
伺える事になりました\(^0^)/

いつも さわやかなイメージがとても好感が持てるのですが
当の本人は もう少し『毒』があった方が良いのでは?・・・と
考えたりしているようです。

とにかく 色々な分野の事をこなしていらっしゃるマルチな落語家さんです。
今後も 毒があろうとなかろうと志の吉さんらしく 活躍していただきたいです。 


普段はこんな感じの方です
   ↓
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201302270000
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町の洋食屋さん・・・ | トップ | 生徒さんとランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語他」カテゴリの最新記事