美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ネットの友人・・・

2018-08-23 08:34:00 | ネット友・オフミ他
もう15年のお付き合いになる ネットの友人より 巨峰を戴きました。
(毎年 送ってくれます)






2003年に サイトを作り その時に初めて出来たネット上の友人で 
勿論リアルでもお付き合いはあります。



ある程度の年齢になると 学生時代や職場の友人以外は出来にくいですが 
彼女とは 本当に幼少時の友人のような感じで ありがたいです(^^)v


そして お味は とても甘くて 美味しかったです\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげと・・・ | トップ | 今朝のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット友・オフミ他」カテゴリの最新記事