美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ちとしゃん亭・・・

2017-04-02 13:36:00 | ライフワーク・邦楽
昨日は 自宅近くの 三味線かとうさんで 毎年この時期(桜の開花)に
行われる 『ちとしゃん亭』にお弟子さん達が参加させていただきました。


昨日の着物。。





昨日は付き添いのつもりでいましたので かなりシックと言いますか地味目です。



そして 15時頃に皆で集合。
カラオケボックスで 打合せ兼リハーサルをして 楽屋に向かいました。


出演者が其々にリハーサルをしていますので うちのお弟子さん達は
調弦もやり難かったようです。


でも 自分たちの発表会では学ぶ事のできない 色々な経験をさせて
いただいた・・と思うと かなりの収穫だったのではないでしょうか。。





ちなみに 私は演奏しないつもりだったのですが ペースメーカーの
役割で急遽・・です(^^ゞ
 




同じお稽古をしている方達も何人か駆けつけて下さって 美味しい
差し入れもいただきました。





そして ちとしゃん亭の打ち上げでは 他の出演者の方達と
楽しい時間を過ごさせていただきました。






最後の 皆さんで記念写真です(^^)v





皆さんお疲れさまでしたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後には・・・ | トップ | 昨日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事