美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

遅ればせながら・・・

2009-02-24 08:12:31 | 面白グッズ
今年のバレンタインデーは アップルパイの他に
ストラップを用意していましたが 取り寄せで
1週間ほど遅れてしまいました。

長男には ↓



次男には ↓



長男は 1年中チョコレートを持っている事になりますし
次男は PSPにPSP型のストラップを付けております(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム?・・・ | トップ | 松本幸龍さまより・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2009-02-24 21:37:16
あらあら~(^^!
ご長男は年中…甘い気持ちでいられますね~
ROYCEより…LOVEが良かったりして(^^♪

PSPにPSP型ストラップ…面白いですよ!
まさに親子??
返信する
Unknown (美きえ)
2009-02-25 09:09:47
迷也さま♪
そうでしょうか?
最近は 義理チョコでも貰い難くなっていると思いますので
見栄を張ってもらおうかと。。。

息子は 先日亡くなった前田隣師匠の~~
♪親ガメの背中に小ガメを乗せて~~
などと唄っていましたが 結構喜んでくれたみたいです(^-^)V 
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事