美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

面会・・・

2024-05-02 21:59:04 | プライベート

昨日の事ですが 特養に入所している母のところに行ってきました。

いつも通り ふりかけ・飲み物・コーヒーゼリー・プリン・ヤクルトなどを
持っていきましたが 先日の胆嚢結石症の事があり 今現在 糖質を
制限しているので チョコレートを引き取るように・・・と言われました。
 
 
母にとって 大好物の チョコレートですが 全く食べられないそうです。
(看護師より説明がありました。)
 
でも お部屋に 「塩鮭が食べたい」・・と書いてあったので 
本当に 小さなおにぎりですが 持っていきました。
 
 
どのくらい食べるかわからないので こんな小さなおにぎりです。
 
すごく美味しい美味しいと 食べてくれました\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華・・・ | トップ | たまごかけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事