美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

新しいPC・・・

2024-01-01 12:33:19 | プライベート

先日 新しいPCが 届き 設定をしてもらって データを

移し やっと使えるようになりました。

 

壊れたPCの代わりに使っていたPCは ほぼ10年位前のもの

なので とても動作がゆっくりでしたが 今はそれは解消できて

良いな~と思いきや バックアップしていたデータを

移動させようとすると デフォルトで クラウドに上がってしまうらしく

いきなり 無料のデータの容量が超えてしまって このままだと

メールの送受信とかできません~~とか表示が出るのです。

 

PCに詳しい方は そのへんも 最初から クラウドに上がらないように

設定できるのでしょうが 私には わからずに 何度も何度も

消して やっと そのような表示が出なくなりました。ふぅぅ~~

 

とりあえず 確定申告の前に PCが通常通りに使えるようになって

ホッとしました\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々・・・ | トップ | おひとりさま用・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事