美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

焼き肉ランチ・・・

2010-05-18 08:23:00 | グルメ
昨日は にネットの友人とランチでした。

お二人ともにお忙しい方なので 前にお目にかかったのは
いつだったかな?と思うほど前ですが 久々に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

すご~く オシャレな焼肉屋さんと言うだけでなく 何しろ
美味しいんです。
しかも えぇっ?・・というほど リーズナブルです





上の画像がランチのセットです。
それを炭火で焼きますcow

ん~ん 美味しかった~~


その後は 5分ほど歩いたカフェで スイーツ&ティーです。

かたつむりさんはコーヒー



私は アイスコーヒー



そして 幸龍さんは紅茶ですが こちらもハート型カップです。




不定期なグルメオフ会ですし いつも3人で・・と決まっている
訳ではないのですが ここ2~3回は 3人で・・でした。

一応 皆さん 働くママ・・という共通点はありますが 
それぞれの世界を持っていらっしゃるので 話題も色々ですし 
視点も違う・・それも 魅力です。

また 次回も美味しいものを求めてご一緒できれば・・と
思います(^_-)☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『芸と噺と落語を考えるヒン... | トップ | 『よい食』・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすだま)
2010-05-18 21:01:31
昨日は美味しいもの会にお誘い下さいまして、
ありがとうございました。
本当に美味しかったですよね・・・
お肉の画像を見て、また(もう?)食べたくなりました。
久しぶりに三人でお喋りできて、
時間の経つのがあっという間でした。
あのあと、カキを食べたくなりました。。。

美きえさんも幸龍さんも美味しい処をたくさんご存知で…
またぜひ食べオフにお誘い下さい♪
返信する
Unknown (幸龍)
2010-05-18 23:14:26
本当に美味しそうな写真♪(^_-)-☆

また美味しいものを食べましょう(^o^)丿

今度は何かな~♪
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (美きえ)
2010-05-19 10:09:02
くすだまさま♪
こちらこそ お土産まで戴きまして ありがとうございました。
キティーちゃんのグッズは いずれアップ致しま~~す(=^・^=)

それに また美味しいものを食べにご一緒できれば嬉しいです。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願い致します。





幸龍さま♪
本当に大満足なランチですね!!
また 美味しいところに連れてって下さい!

それから ジャガイモが少し顔をのぞかせてきました。
収穫までもう少しです お待ち下さいませ~~(^-^)V


返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事