美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ママ友ランチ・・・

2010-04-29 08:59:00 | グルメ
次男の小学校時代からのお付き合いで 家もそこそこ
近い事もあり ちょっとお茶する?・・・みたいに
会えるママ友がいます。

元々 4人のグループなのですが お互いにお取り寄せ
したものを お裾分け・・みたいに 彼女とは家族的な
お付き合いになっています。

それで すぐにランチも決まります。
昨日は 近所のDニーズです。
それというのも 何時間もねばるので ファミレスが良いのです。

私は アボカドハンバーグです。



でも アボカドが苦手なので 彼女に食べてもらいます。
その代わり 彼女が頼んだ サラダの一部をもらいました。
ん~~グリーンアスパラが美味しかったkabu

彼女は大根おろしで食べる唐揚げです。
これも美味しそうだった~~fork



私は小食なので ライスもパンもなしでメインだけですが
普通の人はこんなに食べるの?・・って感じです。



結局 彼女は メインディッシュ・パン・サラダ(付け合わせではなく)
コーヒー3杯・ラストは この抹茶パフェも。。。

でも 彼女は背も高く スラットしているんですよね!!
う・ら・や・ま・し・い・・・なぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・(-_-;) | トップ | 『ダンス・ダンス・ダンシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事