美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お買い物・・・

2009-04-21 08:31:00 | 面白グッズ
以前から 『笹』や『竹』のグッズを見つけると 
購入していたのですが 先日 A4サイズの譜面が
入るであろうバッグを見つけたのでゲット!!

手拭なども 美きえカラーの抹茶色にしているので
見た瞬間・・買い!!と思ってしまいました。



それに 布で出来ている(高級ではない)ので 安かったんです
(^^;;) アセアセ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会・・・ | トップ | お買い物2・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2009-04-21 20:52:39
民謡、宇和島さんさなら竹に雀。真室川音頭は梅に鶯
端唄・春雨も梅と鶯の取り合わせがありますね?
和の趣きを持つバッグって珍しいですけど、落ち着きを感じます。
布製ということも和の良さではありませんか?
ここは一つグッチに対抗して「美っち」ってロゴでもいれますか?(^^!
返信する
Unknown (のぶき)
2009-04-21 23:08:59
素敵なバッグですね。
とっても良いですよ♪
口部分はチャックですか?
返信する
Unknown (美きえ)
2009-04-22 08:42:46
迷也さま♪
竹に雀は 『猫じゃ猫じゃ』などもありますし
また 鹿と紅葉・・何だか花札の世界(笑)になってしまいますが
色々な取り合わせを唄にしているみたいですね!!

なかなか良いでしょう!
出来れば ロゴよりも『美きえ家紋』を入れたいな~~

別件ですが 本日アップしたお買い物2のバッグ
(長男が見た)は グッチのものだったらしいです。
グッチのバッグの20分の1くらいの値段です・・(^_^メ)






のぶきさま♪
素材がもう少し良いといいかな?と思うのですが
イメージ的には気に入っています。
口はチャックですが インサイドポケットは1か所
その他に携帯電話用ポケットみたいなのは付いているんですが
仕切りがないので そこが不満と言えば不満でしょうか。
でも 安いので仕方ありません・・(^^;;) エヘヘ・・
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事