美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お気に入り・・・

2019-07-29 09:09:00 | グルメ
2日 続けて 私のお気に入りのスイーツを 買って来てくれました。





BAKEは ともかく いちごミルクケーキは 新宿の京王百貨店でしか
買えないので 結構貴重なんです。





一昨日 たまたま 新宿に行く用があり 私が用事が 30~40分
かかるので・・と言ったら その待ち時間に行って来てくれました。


でも 3個しかなかったそうです(^^;;) アセアセ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火・・・ | トップ | 戴きもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事