美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

凝り性❓・・・

2022-02-22 08:40:00 | プライベート
私は 股関節が悪いのですが どういう訳か お尻と足の
付け根が 凝るんです。


また 坐骨神経痛のせいか 脛とか 太ももも 凝ったような
感じがあり いつも 自分で もみほぐす事をしていました。


家には かなりお高めのマッサージ機もあるのですが それでは 
お尻はマッサージしにくく・・・で たまたま テレビショッピングで
これを見て お値段も安いので 購入してみました。






使い勝手は まあまあ良いかな~~です。


後は すぐに壊れてしまわなければ良いんですけれど。。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から良い天気です\(^o^)/ | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事