美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お気に入り・・・

2014-05-27 16:23:00 | グルメ
もともと コンビニで買い物をする頻度は多くありませんし
冒険も苦手なので 決まりきったものしか購入しないのですが
先日 子供のような心を持つ 夫が 面白いものを買ってきました。



形状は おにぎりだけど オムライスです。
でも これが なかなか侮れないんです。
結構美味しくて びっくりしました。

そして お気に入りの定番の杏仁豆腐




それに これは大好きなのに なかなか売ってない『キリンメッツ』
炭酸にグレープフルーツってすごく合うのに 他の会社でも
あまり出してないみたいで 先日 見かけたので大人買いしてしまいました。



でも あと2本くらいになってしまい(хх) エーン です。

最近のマイブームというか お気に入りです(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食とデザート・・・ | トップ | 昨日の昼食と母の夕食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事