美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

久々にキティー・・・

2014-07-31 09:06:00 | ねこ・いぬ
少し前になりますが チラシに(デパート)掲載されていたものです。



50グラムがどのくらいの大きさなのか よくわかりませんが
こんなところにもキティーちゃんが幅をきかせています。


と思ったら ウルトラマンもあるんですね!!(笑)




他方・・竺仙の浴衣のサイトを探していたら 浴衣までキティーちゃん
流石にこれは着れませんけど・・(^^ゞ




そして お菓子はよくあるので どうってことないのですが。。



隣に咲いているひまわりは 我が家の庭から切ってきました。
実は 茎が異常に長くなりすぎて 折れてしまったので 花瓶で楽しみます(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の食事と我が家の定番セ... | トップ | 今日から8月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ・いぬ」カテゴリの最新記事