美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

炒め物・・・

2023-10-22 11:24:02 | 趣味・・・料理・ケーキ
先日 息子がコンビニで 豚肉ときくらげと卵の炒め物を購入して来ましたが 
それが結構美味しかったので 私も似たような感じを再現してみました。
 
我が家は 海老ときくらげとほうれん草の炒め物です。
 
 
 
かなり良い感じになりました\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の夕食・・・ | トップ | 今日のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事