美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

昨日は名執式・・・

2014-11-30 21:21:00 | ライフワーク・邦楽
特に芸能に関する神社ではありませんが 氏神様のところでご祈祷を
して戴きました。






その後は 場所を移して 皆さんでお祝いのお食事会です。
皆さん 足元の悪い中・・参加して下さって 本当に良かったですね・・
美き嶋さん。。。

これからも 自分の立ち位置を自覚し 精進してくださいね。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹繊維・・・ | トップ | 一昨日からの事・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きの)
2014-12-02 17:29:46
初めまして!この写真の真ん中はもしかして、美き嶋さんですかっ!?小さいから良く見えないけど、リアル絵にすごく似てる気がする!
今度はおっしょさんのリアル絵もぜひぜひ見たいですね♪
返信する
Unknown (きの)
2014-12-02 17:36:56
連続すみません…
PC版にしたら大きく見えました(*^▽^*)
まさかっ、この向かって右の方は…!!
なんだか、芸能人の方々にお会いした気分です♪
返信する
Unknown (笹木美きえ)
2014-12-03 09:57:03
きのさま♪
お立ち寄り ありがとうございます。

おっしゃる通り 『美き嶋』です。
リアル絵の事はよくわかりませんが 右の方も 私以上に登場回数の多い方です(笑)

これからも でしにっきを見守っていただければ幸いです。。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (莉佳)
2015-03-10 18:13:16
お師匠さまと美き嶋さん、そしてあの姉弟子の方!ですよね?
弟子日記の撮影風景をみたような面白さにわくわくしています。
返信する

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事