美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

合同稽古終了しました・・・

2014-11-17 12:24:00 | ライフワーク・邦楽
昨日は 3カ月に1度くらいの 合同稽古・・・参加者は8名でした。

私達は 基本 1年に一度のお浚い会しか イベントはありません。
(浴衣会とかは無いのです)
それの代わりに もっと気軽に 皆で楽しみながら 研鑽を積むことが
出来る 『合同稽古』を ここ2年くらい前から続けています。





参加者さんが差し入れして下さったみかんです。




私も 一昨日アップしたプリンを差し入れです。

12:15~18:30まで 途中2回くらいの休憩を挟んで
みっちりお稽古しました。

皆さんが とても勉強になる・・と思って下さると良いのですが。。。




ちなみに 昨日の着物は カフェオレ色の無地と 博多帯です(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備・・・ | トップ | 手ほどき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフワーク・邦楽」カテゴリの最新記事