美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

くすり💊・・・

2021-07-31 15:44:00 | プライベート
午前中は母と私の通院です。

母はこんなに薬はありますが 既往症・・的なものはないのです。
加齢による予防的な薬です。






私は 逆流性食道炎の薬以外に体質改善の薬です。





歳を重ねると 多少なりとも薬のお世話になる事が多いですが
なるべく 自分でコントロールできると良いな~~と思います。


一番の悩みは 遺伝なのか 特に肥満体ではないのに 
コレステロール値が高い事です。
足が悪くて あまり運動できないので 食事を見直すことも必要
ですが あまり瘦せてしまってもダメらしいので悩ましいです(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の・・・ | トップ | ワクチン接種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事