美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お買いもの・・・

2012-07-23 09:45:00 | グルメ
昨日は 所用があって大宮方面に行きました。
ついでなので ちょっと 駅で買い物をしようと思って駅に接近!
新幹線などで通った事はありましたが 普通に駅に行ったのは初めてです。

新しいもの(建物やショップ)と古いものが混在している感じで
やはり 地方都市の駅前という感じでした。
高島屋もあるので 日本橋店でいつも買っている漬物などがあれば
買って行こうと思ったら ある程度はありましたが 全部という訳には
いかないようです。



そして 日本橋店では殆んど買えない 魚久の切り落としなども
普通に買える感じなので 1袋だけ買ってみました。



また 他の売り場で袋物を見ていたのですが 店員さんが
いないな~~と思っていたら かなりの年配の方が実は
店員さんだったようで 対応してくれたのですが どう見ても
近くのおばちゃん(お客さん)に見えてしまって ちょっと笑ってしまいました。
そんな部分も日本橋店とはちょっと違うかな?

それ以外にも ルミネやエキュート(駅中)がありましたが
そちらは 急に都会っぽい感じで その対比が結構面白かったです。


でも やっぱり少し遠いかな?(^^;;) アセアセ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津市の問題・・・ | トップ | 昨日と今日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事