少年日本史 〈謹んで震災のお見舞いを申し上げます。〉

未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。

他人の名前を騙ってコメントした者。名乗り出なさい。

2011年12月07日 | 新しい歴史教科書をつくる会を正常化せよ
このブログのコメント欄に5日午後4時43分24秒、ある保守系学者(日本教育再生機構幹部)の名前を騙って、“私は違法行為を行いました。謝罪します”という趣旨の虚偽の内容を書き込んだ者へ(このブログのコメント欄は承認制のため表示していない)。
 
他人に成り済ましてインターネットにそのような内容を書き込んだり電子メールを送付する行為は刑法230条名誉毀損罪に当たる。貴殿のIPアドレスはアクセス解析に記録されている。
 
謝罪すれば被害者への連絡や告発は見送ってもいいので、直ちに下記まで実名で名乗り出なさい。
 
michiyys@mail.goo.ne.jp 少年日本史

最新の画像もっと見る