少年日本史 〈謹んで震災のお見舞いを申し上げます。〉

未曾有の國難に遭遇して、能く國家を護持したるもの、それは實にかくの如き純粹の道義心でありました。

「おい 小沢!」貴様は何様だ/民主党除名通告都議・土屋敬之

2009年12月20日 | 民主党は第2共産党だ
土屋敬之ホームページより

そもそもこの「小沢」。人民軍なるものが、中国共産党の軍隊で国軍でないことを知っているのか。更には、チベット、ウイグル、文化大革命、天安門事件で数千万の人民を「殺戮した」歴史的事実を知っての発言か。

「人間50になると自分の顔に責任がある」と、昔、誰かの文章を教科書で習ったが、「おい 小沢!」の顔を見ると、その素性、人生、根性が分かると言うものだ。

その「おい 小沢!」の何が怖いのか知らないけれど、菅直人の何が怖いのか知らないが、民主党内に自由な議論がない。発言者がいない。

そもそも、人権蹂躙国、仮想敵国北京に数百人の団を組んで行くことに理解が出来ない。東シナ海の油田や沖の鳥島の話でもするのかと思ったら、何とこの国の国会議員様は胡と記念写真を撮ってハシャイデいた。
小沢チルドレンとか言われているが、脳みそもチルドレン程度で「それで政治家か?」と問われて何と答えるのか。

ハッキリ言って、この国の政治家。ほどんどが、職業になっている。食べていくために政治家をしている。だから、「信念」などない。国家に対する外国では常識の「愛国心」さえない。アメリカの市民権を持った南米の難民の方が国家への忠誠心がある。

選挙民に迎合し、呼ばれればどんな会合にも顔を出し、「男芸者」をする。それが政治家の仕事か?都議会も同じだ。スナックで有権者と●●をした。ほう、では君はホストか?(職業としてのホストの皆さん失礼、ホストと言う職業は貴賎がないと思っている。)職業ではないのにそんなことが出来るものか。それに一流のホストはそんなことで客を楽しませたりはしまい。

私は、この12年間。自分の信念を貫いた。飲めない酒は飲めないので、夜の会合もほとんどない。国旗、国家の必要性を説き、道徳教育は必要だと説き、日教組は殲滅すべきだと数千箇所で演説して来た。
お陰で、土屋は筋を通す政治家だと選挙区では言われている。

小沢の傍若無人、陛下への不敬を許しているのは選挙民ではない。議員そのものでなくて誰なんだ。
天皇朝鮮人論。二重橋前で土下座して謝ってもらおうではないか。

「日本人が自立心がない」そうした日本人をつくったのは、輿石東の日教組ではないか。
輿石の悪行について、党の品位を汚したと除名しろ。

「おい 小沢!」貴様は何様だと思っている。
単なる一党の幹事長にすぎない。陛下の国会議員ではないか。
その議員が、憲法知識もないことを天下に恥をさらし、更に自国民を卑下した発言を外国でし、チベット・法輪功などが「この今と言う瞬間」も拷問を受け、窓もない牢獄につながれ、年間4000人の死刑が執行され、生きている人間から臓器が取り出されると言う蛮行を行っている北京に行って、それらに「一言も触れない」「東シナ海の油田にも触れない」とはどう言うことなのだ。
これは「おい 小沢!」だけの問題ではない。
一緒に行った、議員全員の責任であり、国益を損ねた責任は各議員にも取ってもらわなければならない。

小沢朝貢訪中団参加議員全リスト
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/

当たり前だろう。
まさか、「僕は付いていっただけだ」とは言わないだろうね。今更。

講和条約、日韓基本条約、日中友好条約、それに、それに伴う無償援助の額、国会議員なら、国会図書館の「立法考査室」に依頼すれば、簡単に手にはいる。ついでにODAも調べてもらい、北京空港のプレートがその後、どうなったかも調べたら?

その位、常識でしょう。
もし、「たかが都議会議員」に言われて腹が立つのなら、雑誌に論文をどうぞ。或いは、公開でディベートをしよう。公平なものなら受けて立つぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗議メール (さくら)
2009-12-20 16:42:41
大賛成。よくぞおっしゃってくれました。この小沢朝貢訪中団参加議員のメンバーこそ外国人参政権付与法案実現に加担すると思いますので、自身の選挙区の議員に抗議メールを入れました。
返信する