NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

たい焼きがむしょうに食べたかったの。

2006-05-20 01:47:14 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
ここしばらくずっと、
むしょ~~ぅに“たい焼き”が食べたかった。

スーパーの入口とかで屋台で焼いてたりするよね~?
しかし、食べたい時には案外見かけないもので。。
たこ焼きはよくやってるんだけど(さすが関西だ)、
たい焼きがない・・・。



う~~~ヽ( ̄ "  ̄;)ノ
食べたい。 食べたい。。 食べたい。。。




そう思い続け、
「たい焼きのお取り寄せはないもんか?」
とうとうネットで探し回ってみた。
ネットって便利だねー!
見つかるんだなぁーこれが。

でも“たい焼き”ごときにあまり高いのはイヤ。
お取り寄せすると送料が掛かるからな。。


そこで見つけだしたのが!


Bluno(ブルーノ)の
ちびたいやきシーブリーム


ひとくちサイズのちっちゃなたい焼きで、
つぶあん・カスタード・チョコレートの3種類があるではないかっ。

通販では、3種類を味わえるミックスがあり、
1箱36個入りで1,440円。送料は600円。
お支払いを郵便振替にすると手数料は掛からない。
合計2,040円で、1個当たり57円になる。(←細かいなぁー)
これはイイかもぉ~♪と、購入決定!

あとは味がどーか?ってわけ。。



トドイタ━━━━━━ヽ(´∀`)ノ ━━━━━━!!!!

クール宅急便で届きますた。
箱を開けると、綺麗なブルーの箱が出てきた。
(HPにも写真は載ってるけどね)


冷凍のちびたい焼きがトレーに並んでる。


食べ方は、ちびたい焼きをレンジで1分程チンして、
トースターで1分程焼く。
やってみた。


チンしたら中身がちょいとはみ出してきたけどね。
トースターで少し焼くことによって、皮がサクサクでイイ感じ。

これ、ホントにちっちゃいの。
“ひとくちサイズのちっちゃなたい焼き”とは書いてあったけど、
そーいや5cmとまで書いてあったけど、そこは見逃していた。

こんなにちっちゃいのぉ~♪(* ̄∀ ̄*)


いっただきまぁーーす!(人*´ω`*)

頭から戴きましたよ。
(アナタは頭から派?しっぽから派? 笑)

お上品なので、(´ε`@)プフ!
一口で食べませんよー!
味わうように三口で戴きました。(笑)

カスタード→チョコレート→十勝あん(つぶあん)
という順番で食べたんだけど、
どれもイケル!。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

わざわざお取り寄せ(通販)したのに不味かったらどーしよ?
と心配してたけど、なかなか美味しいではないかっ!!(* ̄ー ̄)bグッ!

このちっちゃさがまた良い。
おなかの減り具合に合わせられるしぃ~!
3つの味を楽しむことも出来るしぃ~!

冷凍庫で約30日間保管できるのも良い。
まぁ、30日も掛からずに無くなるだろーけど。。( ̄ー ̄;)ゞ

で、レンジとトースターで温かい焼き立て風味を味わうもよし、
自然解凍でアイス風味で食べることも出来る。(*゜∀゜ )


これは買って正解だったよ!ε-(´∀`*)ホッ



というわけで、
ずっと食べたいと思ってた“たい焼き”にありつけたのでした。



+++ おしまい +++



あ、アタシ決してBlunoの回し者ぢゃないですからぁ~~!!!(笑)





↓たい焼きが食べたくなった人はポチっとな(Blunoには飛びませんよー!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-05-20 15:56:28
たい焼きってむしょ~に食べたくなりますよねo(^-^)o私の住んでるとこにある、某ホームセンターの前に冬期間、車で売りにくることあるんですよ。その時は買います。一枚120円です。私はしっぽから食べる派です(*^-^)b
返信する
ももさんへ (michiyon@管理人)
2006-05-21 01:53:35
アタシはたい焼きをそんなに普段から(冬場でも)

よく食べる方ではないんだけど、なぜだかむしょ~~に

食べたくなってしまったの。一体なんなんだ!?(笑)



しっぽから食べる派ですか!

アタシは皮がちょっとカリッと焼けたしっぽが好きなんで、

しっぽは最後にしちゃいますねぇ~。(笑)
返信する

コメントを投稿