NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

短髪フミヤ / 尚ちゃんCMタイアップ / アブラスケジュール

2007-05-08 02:14:31 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
フミヤのライブ
【 FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007 ~ART ROCK~ 】
5月20日 京都会館 GOLD が、近付いてきました~♪


フミヤ ツアー用3億円映像システム(スポニチ)
 ↓(抜粋)
  マドンナが世界ツアーで使用した「ステルス」と呼ばれるディスプレー・システムを
 日本人ミュージシャンでは初めて採用。ツアー用に約3億円で購入したもので
 「日本に1つしかない。面白い機材だと思って買った」。ステージに宇宙空間などを
 立体的に描き出し、観客を魅了。


という記事がツアースタート時に出て、
おぉ~!こりゃまたステージの映像も楽しみじゃ~~!!
となったのですが、フミヤ曰く「買ってはいない」そうですよ。w
ま、それはよいとして、
この記事に載ってた写真!

(↑スポニチより クリックで拡大写真)

ホンマに髪の毛めっちゃ短~~い☆
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

なんか、パーマかかってるけどね。。( ̄m ̄*)


(↑Amazonより)

『 SCREW 』の時に近い髪型かしら?w
もっと昔のおばちゃんパーマみたいなんより全然OK!www


テレビで先程、
MUSIC EDGE にフミヤが出てて、大阪の十三で食べ歩きしてたけど、
この時のロケはまだ髪の毛長いまま・・・(´・ω・`)

やはり20日の京都会館ライブまでは、短髪フミヤは見れないのね。。w


あ、そうそう、フミヤのNEWアルバムは
6月20日に『 Order Made 』というタイトルで発売らしい。
なにやら今回のライブでも、この中の曲を唄ってるみたい。。
知らない曲を聴くことになるのね。
ま、それも楽しみにしときますかっ!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



☆ mixiで得た尚ちゃん情報 ☆

JR東日本の“ TOKYO STATION CITY ”のCM曲を作ったみたい。
→ ♪ココ♪
で、その曲(めっちゃ短いけど)がサイトを開くと同時に流れるヨ!
ソプラノSAXの音色~ (*´ー`*)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



アブラーズ年間活動予定表(a-bra:z schedule)が発表されたよ~!
→ ★こちら★

9月の“とても不思議なDVD発売”がめっちゃ気になるぅー!www
いったいどんだけ不思議な内容になるんやろー???
アブラのことだから、ホントに不思議な感じなんやろなぁ~~w

3rdアルバムは12月に発売で、ツアーは来年の2・3月。

+(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +







↓楽しみでワクテカする人はポチっとな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん (kai)
2007-05-08 11:01:49
尚ちゃんのソプラノsax最高っす☆彡 
 
フミヤのLIVEはやく行きたいですね~ 
 
アブラは今年はツアーしないから・・・ちょっと寂しいです 
サミットは東京だし 祭りも東京だし・・・ 
東京が苦手な私はどうしたらいいのだぁ~~~(>o<") 
返信する
今晩わ★ぉ元気ですか? (よっち)
2007-05-08 23:34:46
『 一句 』

アブライブ~

来春なんて・・・

ちと寂しぃ~;



お粗末でした。。
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-05-09 02:03:27
 *kaiさん*
尚ちゃんのソプラノSAX、優しい音色やね~♪

フミヤのライブ楽しみだわっ!
今回、グッズが結構いいのよね~☆
でもお高いのでそんなに買えましぇ~ん・・・(´・ω・`)

アブラね~、まつりもサミットも東京なので行けず。。
一度大阪で何かライブ以外のイベントやってほしいねっ!



 *よっち*
「アブライブ 秋か春だと 思ってた。」
ま、アブラのペースがあるんで、まったりと待ちましょ。
DVDも発売されるしさっ☆
返信する

コメントを投稿