NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

FUMIYA ART ROCK [ver.GOLD] in京都会館 <その2>

2007-05-24 01:26:16 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
<その1>の続きです。



◆◇◆ 面白かったMCなど。その他。 ◆◇◆

◆鯖寿司
 RAWGUNSのメンバー紹介の屋敷豪太さんの時だったかな。。
 フミヤ 「ゴウちゃん鯖寿司が好きでさ~!
      この間、新幹線の中で一人で鯖寿司1本食べてんのっ!!
      普通みんなに『いる?』って分けるよね~!?」
 有太さん「オレ隣りだったけど、くれなかった!」
 豪太さん「え?寝てたしー!起こすのもなんだと思って・・・」
 フミヤ 「東京着くまでに1本食べるんだぜー!!」
 好きな食べ物といえば、フミヤは「水茄子の天ぷらが美味し~~ぃ♪」
 と、外がカリッとしてて中がジューシーで生な水茄子の天ぷらがお気に入りの
 ご様子でした。東京では食べれないって言ってたかな?
 水茄子は関西のもんやもんねぇ~。。

◆合宿
 NEWアルバムの『 Order Made 』もRAWGUNSで6日間の合宿をして
 作ったとのこと。
 フミヤ 「今回も飲酒レコーディングなわけですがー(笑)
      今回は前の時よりも少ないよ!6升くらい?一日1升。。」
 豪太さん「いや、それ外に食べに行った時に呑んだ分を入れてないっしょ!」
 フミヤ 「あ・・・じゃぁ~10升くらい!?」
 佐橋さん「前回と変わんねーじゃん!(笑)」
 などと、飲酒運転はダメだけど飲酒録音はいいじゃんってな事を言ってた。
 そして、合宿してた所の近くに(何処とは言えないらしい)温泉があって
 みんなで入りに行ってダラ~ンとしてた話。。
 フミヤ 「ダラ~~ンとしてたよねー。全部ダラ~ン。。
      (右手をグーにして股間の辺りでダラ~ンを表す。w)
      ってか、そこでダラ~ンってなってなかったら変だろっ!
      男同士なのに!! えっ!そーだったのぉ~?って
      なるじゃん!!(笑)」
 佐橋さん「どんだけぇ~~!!!
 フミヤも「どんだけぇ~~!!!(笑)」
 フミヤ「あんまりシモいくと(下ネタを続けると)会場のみんな引くから
     このへんで止めておきます。ファンクラブも辞めていくからっ!(笑)」
 佐橋さんウケまくる。(≧ω≦。)プププ

◆海老蔵
 ダンシングナンバーノリノリ曲のお触りタイムでは、
 最前列のステージに向かって真ん中よりやや左に、丸坊主の太っちょ男子が
 居て、その男子がまたノリノリでフミヤに手を伸ばすと
 「おっ!海老蔵~!!」と即座に名付けられていた。www
 海老蔵って感じより、内山くんに似てたと思うけどー・・・w
 フミヤは気に入った様子で、その海老蔵くんも触ろうと何度もトライ。
 結局3回程タッチしてたかな。

◆一番近い
 京都会館に組まれたステージセットは、どうやら本当のステージよりも
 ずいぶんとせり出して作ってあったらしく、最前列が一番近い会場らしい。
 なので「鼻毛まで見えるかもっ!?」と言いながら手で鼻の下を隠してみたり、
 最前真ん中の子には、とうとうアゴまで触らせていた!!!
 最前列の人達、めっちゃ羨ますぃ~~!!!!! (*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

◆終わらない
 アンコール前のラストソング『P.S.マリア』では、
 曲の最後の所を終わったように見せかけてリピートするのだが、
 いったん「じゃぁな!バイバイ」とステージ袖に引っ込んだかと
 思ったらリピート。ジャン!って終わったかと思ったらリピート。
 有太さんと豪太さんがノッテて終わらない!w
 ゴウちゃん立ち上がってドラムを叩く!!www
 気持ちよくノッテ、リピートしてラストソング終了~♪

◆アルコール?
 最近は「アンコールッ!アンコールッ!」って声を出さずに
 手だけ叩いて待ってるパターンが多かったけど、この日は
 ちょうどアタシが座ってる席の右の方から、数人のグループが
 一生懸命「アンコールッ!」ってコールしてたので、
 アタシも手を叩きながら「アンコールッ!」をやってた。
 そのうち会場全体もあっちこっちからコールが起こりだした。
 そして、フミヤ&メンバー登場。
 フミヤ「アルコールッ!って聞こえた!(笑)」

◆イヤホン
 狭い会場のステージだったけど、フミヤはイヤホンをして歌っていた。
 そのイヤホンが耳から外れやすいらしく、ま、踊るからってものあるけどー。
 何度も何度も耳に突っ込み直していて、ちょっと可哀想だった。
 あれ、改良してあげればいいのにー!(´゜д゜`)

◆音響
 京都会館は古い建物なので、いまいち音響が良くない。
 一応、オーケストラとかの演奏もやる会場なんやけどね。。
 アタシは前から11列目の右寄りの席だったけど、
 ステージ右側にあるスピーカー音が、えらくゴワンゴワン割れていて
 ちょっとだけ聴きづらかった。。(´・ω・`)

ステルス
 日本初というステルスを使ったステージ。
 たしかに大きなテレビ画面のようだったけど、粒子が目立って見えたかな。
 あれは、でーっかい会場で使った方がいいかもね。もったいない。。w
 イラストレーションは綺麗に見えたけどねぇ~。
 アタシ的には、【 Love Songs 】の時の映像が好きだな。
 ホントは、スクリーンが前面にもあって画像が立体的に見えるなんてのもある
 らしいけど、京都会館はステージの大きさの関係で使ってなかったらしい。。
 
 
 ↑ライブ終了後に携帯で撮ったもの。
  ライブ中はもちろん撮ってませんからねー!

◆衣裳
 これ書くの忘れてた。
 襟と袖口だけが白い黒シャツに、黒パンツ、黒ベスト。
 シャツもパンツもかすかに細かい縦縞の地模様入り。
 ベストは前面が縦縞地模様で、後ろ(背中)が豹柄地模様だったよ!
 RAWGUNSメンバーもお揃いって感じだったかな。
 ベスト着用はフミヤのみだっけ?
 




あー楽しかった♪
やっぱりライブはイイねぇ~~!(・∀・)イイ!!
なによりもフミヤが短髪だったので(←まだ言う!w)
若返っててカッコヨカッタ♪ (ノ´∀`*)
双眼鏡も持って行ってて見てたけど、
瞳がキラキラしてたヨ☆☆ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ま た 一 緒 に 遊 ぼ う ゼ !




はい。
てな感じで、アタシの記憶を留めておくためのレポ?でしたっ♪ (*´艸`)プ。








↓またフミヤと一緒に遊ぶ人はポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonko)
2007-05-24 13:32:27
バッチリな席位置じゃないですか
会話がほとんど聞き取りにくかったので、
こんな事言ってたのねって今更納得したり(笑)

トゥルラって、確かにもういい
初めてくる人の為って、前にインタビューで言ってたけど。
私は、アレンジの方が好きだったりもしたけど今じゃそれも封印
今じゃ私と友達はトイレタイム化してたり(^_^.)

本当に楽しかったけど、海老蔵事件を除いて(笑)
返信する
tonkoさんへ (michiyon@管理人)
2007-05-24 19:14:18
いつもFFでチケット取ってるけど、
良い時は10列前後が多いかな。
そのへんのブロックがFF用って決まってるんかなぁ~??
5列目より前とかって当たったことな~い!!
最前列当たってみたいよぉ~~~


>今じゃ私と友達はトイレタイム化してたり(^_^.)
えっ!?ライブ中にトイレに行ったことはないぞ。(笑)

海老蔵くんは、フミヤがウケてたからいいんじゃない?
調子こき過ぎはダメやけどねぇ~。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿