NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

◆冬のG情報-18◆ GOGO巨人軍2007

2007-01-22 01:55:00 | GIANTS・二岡選手
今日『GOGO巨人軍2007』が行われてるってこと
すっかり忘れてました。。

行ったことないねんもん・・・(´・ω・`)



ファン4500人と交流…GOGO巨人軍
 (G公式-GIANTSニュース2007.01.21)

 ↓(抜粋)
  選手とファンの交流イベント「GOGO巨人軍2007」が21日、よみうりランド
 で行われました。
  トークコーナーでは各選手に「個人として奪回したいものは?」との質問。それぞれ
 「V」「勝つこと」などと答える中、二岡選手がいきなり「4番」と回答、原監督から
 「意味をわかっているのか」とつっこまれる一幕もありました。
  ほかに、上原投手は「若さ」、阿部選手は「嫁の腕時計」などと答え、笑いを誘って
 いました。
  ステージにはタレントの桜塚やっくんも登場し、選手らとのやりとりに会場は何度も
 笑いに包まれました。


二岡さんの奪回したいもの → → → “ 4番 ”
キャハハ(o_ _)彡☆バンバンバンバン!!!!
きっと、やっくんに思いっきり突っ込まれたことでしょう。w
で、奪回してくれんの?www

『うるぐす』でも
この“二岡4番奪回騒動”が取り上げられてるし~!www
いやマジで、クリーンアップを打っていただきたい!!!




(↑ 今日のG戦士たち より ↓)



なんだ!?なんだ!?
こけたり大笑いしてますよニオカちゃん。



それでは、実際に見に行ってきた方々のブログを拝見しまようねー♪
写真付きでレポってくれてますよ~☆ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ありがたや~~☆☆☆

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

niesevenさんとこの【 ++SEVEN++ 】GOGO巨人軍2007

キヨ。さんとこの【 こんな日2。】GoGoジャイアンツ2007。

"どん"ちゃんとこの
【 ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ 】《 GOGO巨人軍2007 》







↓V奪回を頼むぞ!とポチっとな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (nieseven)
2007-01-22 19:46:28
michiyonちゃん

リンク紹介してくれてありがちゅ~v( ̄ー ̄)v

michiyonちゃんの"にぉツボ"は、私の"にぉツボ"でもあるので(笑) 更新記事楽しんでいただけて嬉しいですっ。

カニクリームには、"におカップル"(←michiyonちゃんの生み出したこれはもう、公式名称みたいなもんだ!w)の幸せな家庭が鮮明に浮かぶようですた。

公式の写真、口に虫が入りそうだよね。ww
でもこんなシーンが何度もあったよ。
のけぞって、ひざ叩いて大笑いしてたもん。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

後は時々、カイロモミモミ、足を摩り摩り。
少年のおかげで寒さも忘れたようだったが。
(*≧m≦*)
返信する
楽しかったよ♪ ("どん"ちゃん)
2007-01-22 20:46:28
直リンク さんくすです♪

娘と仲間と楽しんで来ました(^^)
二岡さんが一番ハシャイデいましたね!
後は、門倉さんのキャラの良さに好感が持てました。


G球はファンで一杯でした。
久保さん・古城さん・脇谷さん・亀井さんが
ファンサービスに懸命になってくれてました。
そして、これからのGを担うであろう
深町さんと鈴木さんも♪

来年はご一緒しましょう♪
返信する
こんばんは。 (キヨ。)
2007-01-22 22:12:14
リンク貼っていただきありがとーございますっ!


笑ったり、寒がったり、大笑いしたり、こけたりと二岡さん楽しそうで見てるこっちも楽しかったです。

そして、うるぐすで「4番奪回騒動」が取り上げられるとは思いませんでした。
これで全国に宣言したコトになっちゃったんで、張り切って奪回してもらいましょーかw

返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-01-23 01:28:24
 *niesevenさん*
いつも同じニオツボ所なのでニヤニヤしちゃいます。w

“ニオカップル”公式名称化ありがとうございます~www
カニクリームコロッケって、聞いた感じは可愛いけど、
作るのって手間掛かるよね。
ちぃーちゃんがニコニコ顔で作ってる風景を勝手に想像してしまふ。。

>時々、カイロモミモミ、足を摩り摩り。
彼は椅子にじっと座ってられない人でつ。
クスッ・・( ̄m ̄*)


 *"どん"ちゃん*
>二岡さんが一番ハシャイデいましたね!
御本人も楽しめたようでなにより。w

>門倉さんのキャラの良さに好感が持てました。
そうですねっ♪
ただピッチャーなので常にベンチであの明るいキャラを
振りまいてもらうことができないのが残念ですねぇ~。。

>来年はご一緒しましょう♪
宮崎キャンプにしてもGGGにしても、
行きたいなぁと思いつつも、なかなか・・・・・
いつか東京に出向いた時にはヨロシクです!!


 *キヨ。さん*
>二岡さん楽しそうで見てるこっちも楽しかったです。
うん。うん。それ分かるぅ~~♪
アタシはキヨ。さんとこのブログで楽しませてもらうよっ!

>4番奪回
あの場所にスンちゃんが居なかったからねぇ~www
しかし見事なウケ狙いでした!
4番を狙うくらいの勢いで張り切ってもらいましょー!!!
返信する

コメントを投稿