NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ビックリ!

2004-04-09 01:31:47 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
私のBLOGが!
4/8のアクセスが!
83位でランキング入りしてるぅ~~
うわ~ウッソみたい。
どんな方たちが見てくれてるのかわからんけど、ありがとうございます。
なんじゃこりゃ。ケケケと見てる人もいるやろ~けどね。
でもマイペースでいくねーん♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト~☆ (フジゴス ヒューグラント)
2004-04-09 20:53:46
ランクインおめでとう★

この間、開設したばかりなのに凄いね!

最近、私は日課になりつつあるんで、楽しいウェブログを期待してるよ~!



風邪ひいてもうたぁ~。。。

明日が心配だ。。。。

返信する
ありがとぉ♪ (michiyon)
2004-04-09 21:16:27
私も日課になってるぅー!

お互いマイペースで楽しみましょう。

あ、フジゴスもここをリンクしてくれてたんで、私もBookmarkに載せさせてもらったよー!
返信する
気をつかわせてしまい。 (フジゴス キャサリンゼダジョーンズ)
2004-04-09 23:46:35
ありがとう。

なんだか、気をつかわせてしまったようで。



会ってないのに不思議とblogを見ると、毎日会ってる気がするねん。

で、こんなにも巨人が好きだったとは!!

で、私、アンチ巨人!

なのに、巨人通になってしまいそうな勢いである。

ヤバ~イ!
返信する
わっはっはっ! (michiyon)
2004-04-10 01:57:56
うん。会ってるみたいな錯覚するよねぇ。

で、えぇ、巨人ファンでございますのん。

物心ついた時からねん。

あ、でもナベツネ&フロントは嫌いなんです。

ついでに現監督も…いまいち…

関西人やし、あまり大きな声で巨人ファンだと言うことはなくてねぇ(^_^;)

それでもファン仲間がおりまして観戦にも出掛けてるのだ。

アンチ巨人かぁ~(--;) 阪神ファンでっか?

私、アンチ阪神じゃぁないよ。

「アンチ」ってほど憎い球団はないっす。

さぁ~巨人通になりなはれ~♪
返信する
so~r~y (ま・ねぇ~さん)
2004-04-12 23:23:27
私、最近巨人熱冷めてんねん…んやし、あんまりプロ野球ニュースとかも見てなくて、負けてたな~っと思ってたらいつのまに連勝してんの?ってびっくりしたわ!
返信する
冷めてましたかぁ… (michiyon)
2004-04-13 01:39:16
ねぇ~さん!来てくれてありがとぉ!

そっかぁ、巨人熱冷めてたんかぁ~。

って私も開幕するまでは二岡の復帰が遅れてることもあって

力の入りようがいまいちやってんけど、

始まったらしっかり応援しちゃってます。



また時間のある時にでも覗きにきてね~!
返信する

コメントを投稿