NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

二岡さん・・・(´・ω・`)

2008-11-01 18:37:23 | GIANTS・二岡選手
日本シリーズが始まりました。

二岡さんはというと・・・・・
日本シリーズの出場有資格者の40人の中には入りましたが、
本日、ベンチ入りメンバー(25人)には入ってません。。

コナ━━━━━━(゜A゜)━━━━━━イ !!!!!

日シリ初日なのにテンション上がらず。


それどころか・・・・・
朝から *こんなニュース* が目に飛び込んできて、
気分はよろしくありません。
ま、日刊は早合点が多いので何とも言えないが。


FAで出ていくならまだしも、
トレードで放り出されるんだったら
ジャイアンツファン辞めるわ。

そりゃまぁ~今でも
二岡>ジャイアンツ(二岡優先のジャイアンツファン)なんですがね。

二岡について行くけどぉ、日公となると北海道(札幌)じゃん。
遠い・・・_| ̄|○
パだったら、京セラドーム大阪しか無理だな。


って・・・・・
決まったわけでもなんでもないのに、踊らされちゃイカンなっ!w

今「二岡イラネ」とか言ってるGファンが憎いわー。w







↓記事に踊らされるな!とポチっとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-11-01 21:32:11
思わず日刊買っちゃいました(^_^;)日ハムだったら試合も近くに来るから見に行けますが…。私もmichiyonさんと同じくFAじゃなくトレードだったらファン辞めるかもしれない。でも、日ハムはマイケルを出す勇気あるかな~?でも、記事に踊らされないぞ~(爆)

二岡さんが試合に出てない(ベンチ入りしてない)から日シリは見る気ゼロ…。
返信する
Unknown (にぃ)
2008-11-01 22:01:56
二岡イラネ!ってやつ。
お前の方がよっぽど要らんわwww
って笑いましょう。
どうせろくでもないヲチですから!

FAはしないっしょ。
だから放出のほうね。万が一有り得たら。

でも、それはないと思います。

もし今放出するなら、読売やめますよ、当然!!


返信する
★お返事★ (michiyon@管理人)
2008-11-02 01:49:00
 *ももちゃん*
日公だと北海道のももちゃんは「ようこそいらっしゃいませー」
って感じでしょうか?(笑)
でもトレードで出されたら納得いかないというか、
正直腹立つよね。。(爆)
まぁ、移籍はないと思ってるんだけどねー。
ホント、確定したという記事じゃないので惑わされちゃ、踊らされちゃイカンよね。

日シリ、呼ばれないのかなぁ~?
面白くないじゃ~~ん!!



 *にぃさま*

>二岡イラネ!ってやつ。
 お前の方がよっぽど要らんわwww
 って笑いましょう。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
よくぞイラネって言っておきながら応援できるよなー!って
鼻で笑ってやるのだー!w

>ないと思います。
天津木村のエロ詩吟とは逆だぞ!wwwww
うん。ないと思ってるけどねー。
もし放出したら「アホか読売!」と辞めるよね。
返信する
(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ (おやG)
2008-11-03 00:31:09
マイケル?
そっちの方がいりませんよね~~w

ニ岡を出すくらいなら・・・・

門倉を出してほしいですが・・・・w

ニ岡の悪口言うと蹴り入れる方いますから(笑)
*****横浜の人ですがww*****

例の件頑張ってくださいね~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
おやGさんへ (michiyon@管理人)
2008-11-03 01:01:18
わぁ~~!おやGさんの登場だー!!
いらっしゃいませーw

>ニ岡の悪口言うと蹴り入れる方いますから(笑)
えーっと、アタクシも蹴りを入れますわよ!www
ダブルパンチですわよ!!www

>例の件頑張ってくださいね~~
ありがとうございます☆
皆さんの助言で本当に気持ち的に助かってます。
返信する

コメントを投稿