NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

J'sポップスの巨人たち

2004-04-03 01:17:25 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
ブルボンからおまけCD付きクッキー菓子が出てて、これがチェッカーズのん!
星屑のステージとジュリアに傷心の2曲やねん。懐かし~!

携帯から投稿したけど写真が汚いなぁ…機種変更したいけど、う~ん、ポイントがもう少し溜まるまで我慢。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これー! (まやこん)
2004-04-08 00:32:16
こんなん出てるの、知らなかったよぉ~!

ついてるのって、もちろんシングルCDだよね?

ほしいほしいほしい。

まやこんとこのスーパーにもあるかしら。
返信する
反応する人現れた~!(笑) (michiyon)
2004-04-08 01:08:49
まやこん、来てくれてありがと。

これ、知らんかった?

実は去年に発売されてるんだぁ。

ブルボンのこちら参照↓

http://www.bourbon.co.jp/

私はスーパーでは見つけられなくてローソンで買ったよ。まだあったらいいなぁ。
返信する
Unknown (まやこん)
2004-04-08 12:04:20
ローソンかぁ!

残念ながら、まやこんの通勤ルートにローソンはないんだな……。

その前に、昨年から発売じゃあすでに売ってなさそうだよねー。

でもちょっと探してみるわ。
返信する

コメントを投稿