NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

寒い桃の節句

2009-03-04 02:12:29 | 日ハム・二岡選手
3月3日は桃の節句。今日は楽しい雛祭りです。w

お雛さんを飾ってはいなけど、お花は飾ってます。


桃の花と菜の花。定番ですね。w



そんなお雛祭りの今日、
二岡さんは鎌ヶ谷で調整の祭スタート…ぢゃなくて再スタート。w


【 鎌ヶ谷おじさん 】が情報発信してくださってますよー!
写 真 付 き で ♪ (*´∀`*)

鎌ヶ谷おじさん!ありがとぉ~♪

それにしても寒そうですねぇ~~

京都も寒いです。冬に逆戻りって感じです。
でも鼻は花粉症でムズムズです。。w

鎌ヶ谷って人里離れた山の中っぽいので、気温が低そう~
二岡さんを始め選手のみなさん、風邪引かないでくださいね!
怪我にも注意してくださーい!!







↓G球場も山の中だよな!とポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿