NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【8月18日 vs楽天】インフルショックで連勝ストップ

2009-08-19 02:23:23 | 日ハム・二岡選手
世界陸上(in ベルリン)の織田裕二のテンションが前回の大阪の時より
異様に低いのが気になってしかたないmichiyonです。www
やはり、前のめりで興奮して伝えていただきたいですよね。ww
と、野球ぢゃない話題から入りました。w


今日明日の2試合は『WE LOVE HOKKAIDO シリーズ』で、
旭川スタルヒン球場でのデーゲーです。
平日のデーゲーで地方球場ゲームなので携帯配信(中継)は無く、
見れてないので、更新は結果のみで失礼しますよ。


驚いたのは、インフルエンザ。
大野くんが16日(日)にインフルエンザと診断され、試合を欠場したんですが、
今日の試合前、のどの痛みなどを訴えた選手らが簡易検査を行った結果、
新型の可能性があるA型インフルエンザと診断されて、
チームは集団感染の
疑いも出てきて大変なことに!
インフルエンザA型(新型)と確認された選手は、福良ヘッドコーチ・スレッジ選手・
宮西投手・金森投手、そして大野捕手の5人。球団の二十数人が診察を受けたが、
ほかの選手は感染していなかった。
とのこと。症状は軽いそうだけど、
発熱すると体力はけっこう消耗するから、元通りの状態で試合に出れるようになるには、
ってか、しばらく隔離されるしねぇ~・・・時間が掛かることでしょう。
少しでも早く良くなること、他の選手・チームに広がらないことを祈ります。
まさかこの時期に選手がインフルに感染するとは思ってもいなかったよね。
お相撲さんも新型インフル感染が発覚してるそうで、つい最近では、
持病を持っていた沖縄と神戸の男性が新型インフルに感染し亡くなったという
ニュースも耳にしてるので、夏でも流行ってるみたいですねぇ。。
油断せずに手洗い・うがいをして注意しなきゃですね!

二岡さんも紺田さんと一緒に診察を受けに行ったようですが、
感染はしてなかったそうですよ。潜伏期間があるので全選手心配ですが。。

インフルエンザ感染 今後の対応につきまして
 (北海道日本ハムファイターズ-ニュース 2009.08.18)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


8月18日<旭川スタルヒン球場> ●日本ハム 3-6 楽天

楽  天 0 2 3 0 0 0 0 1 0 = 6
日本ハム 1 0 1 0 0 0 0 0 1 = 3

【勝】岩隈(10勝5敗0S)
【S】----
【負】八木(8勝2敗0S)

【本塁打】セギノール(2回-10号-2ラン-八木)
     セギノール(8回-11号-ソロ-谷元)
     佐藤(9回-2号-ソロ-岩隈)

☆スタメン☆
楽 天  
 1-リンデン(左) 2-渡辺直(遊) 3-鉄平(中) 4-山崎武(指)
 5-セギノール(一) 6-リック(三) 7-宮出(右) 8-嶋(捕) 9-内村(二)
 [投手リレー:岩隈 / 捕手:嶋]

日本ハム 
 1-田中賢(二) 2-村田(左) 3-稲葉(右) 4-高橋(指)
 5-糸井(中) 6-小谷野(三) 7-稲田(一) 8-鶴岡(捕) 9-金子誠(遊)
 [投手リレー:八木→谷元 / 捕手:鶴岡]


★今日の二岡★
スタベン。出場機会なし。。


※試合結果等詳細は日ハム公式で→ こちら★

日本ハム、連勝の勢い止めたインフルエンザ(SANSPO.COM 2009.08.18)
日本ハム・八木、1カ月半ぶり黒星喫す(SANSPO.COM 2009.08.18)
楽天:4連勝、岩隈は2年連続10勝目 日ハム5連勝逃す(毎日新聞 2009.08.18)

◇michiyonのひと言◇
 岩隈さんに完投されたんですってねぇ~。
 ハム打線は10安打しながらも3点に抑えられたとか。
 インフルショックがあるけど、賢介会長が
 「こういう時こそ一致団結して頑張りたい」と言ってるとおり、
 首位独走中なのでここで失速するわけにいかないし、ガンバレ~!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


インフルショックの前に「おやちゅみ」ショックがありましたね。w
いや、ショックぢゃないけど。www
“二岡FLASH第2弾・告白編”のことです。
以前の“二岡FLASH第1弾・現場編”の時は、「信憑性のない記事で迷惑だ。不運だ。」
鼻で笑っただけでスルーしたんですがね、
正直なところ、100%白だとは思っていなかったよ。
火のないところに煙は立たないだろうし、前科w もあるし、
何か噂を聞きつけて記者は張ってたんだろうし。(他の選手を張ってたかもだけど?w)
それに、二岡さんは「違います!事実無根です!」と反論しなかったしねぇー。。
でもまぁ、球団側は擁護してくださってたし、ちょーど、のりピー&押尾クスリ事件で
なんとなぁ~くうやむやになって終息していきそうな雰囲気だったし、
このままこの問題は消えていったらいいなぁ~と思ってました。はい。
そこへ、出ちゃいました!ってか、これが一番恐れていたことです。
女性は恐いですよー!w 暴露されなきゃいいなぁ~と思ってました。
これ、よくあるパターンじゃないですかぁー!
告白&メール内容公表ときました。二岡さん逃げられません。
メールにはちょっと引いたけど、笑ったなーーwww(←立ち読みで済ませたけど)
もぉね、呆れて開いた口が塞がりませんよー。
はい、これまた自業自得ですよね。そして、両者が悪いと思いますよ。
二岡さんは独身じゃないんだもん。可愛い妻子持ちですよ。
「おやちゅみ」はお子チャマに言ってあげてください!w
ちゃんとちぃーちゃん(奥様)に謝って、しっかり反省してください!
もう絶対二度と、いや三度とw しないか、
やるなら誰にも迷惑掛けないように、バレないように上手くしてください。w

こんなファンの感想↑は変ですかね?ww
こんなことになっても、二岡ファンなんですよねーアタクシ。w
しょーむない事でネタになってないで、野球でイイところ魅せてネタになってください!
プロ野球選手は多くの人に夢を与える職業です。憧れの存在であってほしい。
二岡さんが彼女の夢を見てる場合ぢゃありませんよ!w

野 球 選 手 二 岡 智 宏 を 魅 せ て く だ さ い 。

野 球 で が ん ば っ て く だ さ い 。


しかし、ちぃーちゃんの心労の方も心配だわ。。応援してますからね!


                            以   上







↓ポチっとご協力をお願いします!


↓アナタの拍手が励みになります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優雨)
2009-08-19 23:16:08
フラッシュ第2弾を読んだ上でも私は、
まだ100%シロだと思ってますけど…。
michiyonさんは違って、ちょっと意外でした。
別に変とかではなく(^^;)。

あんなのでっち上げようと思えばできませんか…?
女性の証言だってどこまで本当かなんてわかりません。
フラッシュが用意したサクラかと。

私は昨年反省した二岡さんを信じてます。
二岡さんはそんな人じゃないって信じてますから、
完全なでっち上げだって思いますよ。
返信する
優雨さんへ (michiyon@管理人)
2009-08-20 01:54:14
FLASH記事を読んだ上での受け止め方は
人それぞれだとは思うけどぉ、
うーーん、アタシも白だと信じたいんだけど、
疑ってしまいました。。ゴメンナサイ(苦笑)。
でもね、野球をしてる二岡さんは信じてるので、
そこは全く変わることなくファンだし、応援してますよ♪
純白であっても真っ黒であっても、グレーでも?w
野球の方で活躍していただきたいです!!
野球してる二岡さんが見たいも~ん♪

なのにインフルエンザがー・・・
陰性だったけど微熱が出て今は隔離されてますね。。
早く良くなって、こんな時こそチームを助けてー!
って感じですよね。
返信する

コメントを投稿