NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

F-BLOOD Zeppツアーチケット!

2008-04-20 01:40:10 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
昨日、F-BLOODのチケットが届きました。

【 F-BLOOD TOUR 2008 Ants 】

5月25日(日) Zepp Osaka に参加します!


FCで申し込んでるものの、
いったいどんな整理番号が当たるやらドキドキもん。。
それがZeppというライブハウスとなると、
番号によっては「見えにくい~!ってか見えへーん!」
ってことになるしねぇ~。。


封を開ける時、ドキドキしながらめっちゃ祈ったわ。

「・・・いい番号ですよーに~・・・」

!!!

おっ! ま、いい感じやん!!

整理番号は、500番台でした~!ε-(´∀`*)ホッ


え~~っと、Zepp Osakaの収容人数は・・・1階2000人!
でも、どうやら2000番以上の番号も出てるみたいで・・・
いったいどんだけ詰め込むんだろうか・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そこそこ前の方に行けそうやけど、
ギュウギュウに押されて圧死寸前!ってことにならないか心配やわ。。
アブラと違って、めっちゃもみくちゃにされそうなヨカーン!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!!
で も 、 近 く で 見 た い 。 ( ̄∀ ̄)


ところで、グッズを買うタイミングが問題だな。
開場前に買えるんだといいけど、どーだっけ???
開場されて整理番号順に入場し、それから買いに走ってたら、
いい場所が確保できひんし・・・。終演後だと売り切れる可能性が・・・。
困ったもんだ。
だって、ロッカーに行く時間ももったいないと思うしねぇ。
どーだっけかなぁ~~??
開場前にグッズを買えてロッカーにも入れて、
落ち着いた状態で開場だといいのだけれど。。



アブラでライブハウスは何度も経験済みで楽しめてるけど、
フミヤをライブハウスで見るのは初めてだ!!!
どんな近さか、楽しみだなぁ~~♪(←圧死は覚悟?w)







↓Fブラ ライブに参加する人はポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2008-04-23 21:35:41
チケット来ましたが・・・2000番台ですよ~ 
仕事で遅れそうだからいいのですが 
 
かなりの押し詰め状態になりそうですね 
 
返信する
kaiさんへ (michiyon@管理人)
2008-04-24 01:48:46
わわわぁ~・・・
2000番台って・・・
収容人数が2000人なのに、2000番以上の番号が出てるって、
ホンマにどんだけ詰め込むんやろねぇ~~・・・
怖い!怖い!(苦笑)
返信する

コメントを投稿