NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

[ ● ]星野JAPAN、台湾に勝利!

2008-08-15 02:32:00 | 野球に関するNews
競泳・柔道・体操・フェンシングとメダル獲得素晴らしいですねー!
北島の100m・200mの2冠、アテネ・北京と2連覇は本当に凄いね!!
中継してない種目や、これからの種目、みんなガンバレ日本!!


-------------------------------------------------------------


野球予選2試合目。
雨天のためのグラウンド整備のため試合時間が1時間遅れた。
ムネリンが左足故障でスタメンを外れたのが心配。
が、慎之助がやってくれた!昨日は指名打者だったけど、
今日はスタメンマスク。先制を許すも直後に慎之助がホームランを放って同点!
そこからベンチの雰囲気は変わった。いけるぞ!いくんだ!って感じ。
稲葉・西岡・新井の連係プレーも良かったねー!
先発の涌井の後、岩瀬→球児と繋ぎ、1点差のまま上原か!?とドキドキしたけど、
9回には打線爆発の4得点!上原は1点差の気持ちで投げただろうけどね。
と に か く 勝 っ て よ か っ た !

]星野JAPAN、1勝目オメデトウ☆


阿部選手の同点本塁打などで日本が快勝~北京五輪
 (G公式-GIANTSニュース 2008.8.14)

星野JAPAN北京初勝利!6―1で台湾に逆転勝ち(スポーツ報知 2008.8.15)
利いた慎之助同点弾!星野ジャパン初勝利(スポニチ 2008.8.14)
稲葉 金へ千金V打!星野ジャパン逆転1勝(スポニチ 2008.8.15)
上原締めた!トリプルストッパー威力(スポニチ 2008.8.15)











↓これからだガンバレ星野JAPAN!とポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2008-08-15 10:59:33
お久しぶりです。。

星野ジャパン 勝ちましたね!!

気迫ある 投球にバッティング素晴らしかったですね。。

とにかく この勢いで勝続けてほしいものです。。
返信する
かっちんさんへ (michiyon@管理人)
2008-08-16 01:46:12
お久しぶりで~す!

慎之助にホームランが出た時は「よっしゃ~!」って気持ちになったよねー!
うえっちは、初球を見た時「球が走ってる!大丈夫!」と思ったもん。

ジャイアンツの選手が活躍するのはもちろんのこと、
星野JAPAN全員一丸となって、もっと勢いの増した試合も
見たいですねー!これからですよね!!
返信する

コメントを投稿