NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

■□■ジャイアンツ・秋 <Vol.7>■□■

2005-11-10 02:13:19 | GIANTS・二岡選手
そろそろ寒く感じてきましたねぇ~
でも、宮崎の写真を見てると暖かそうで、
寒がりなアタシは飛んで行きたい気分です。。
身も心も暖まるだろぉ~なぁ~~・・・


-------------------------------------------------------------

由伸、別メニュー
右足首に痛みと腫れ 内転筋に張り二岡も(Web報知)

(抜粋)
 巨人・高橋由伸外野手が8日、シーズン中に痛めた右足首に
痛みと腫れがあるため、別メニューの練習となった。
 また、二岡智宏内野手もこの日、内転筋に張りを訴え
別メニュー調整。高橋由同様、状態を見ながら練習を続けていく。



◇◆◇二岡短信(11月9日)◇◆◇
内転筋に張りを感じ、前日は軽めのメニューで切り上げたが、
この日はランニングを除くメニューを元気に消化した。
「大丈夫です」とひと言。


清原に「ファン感謝デー」参加熱望…“信者”に別れの機会を
(SANSPO.COM)

(抜粋)
 巨人から戦力外通告を受け、去就が宙に浮いたままの清原和博内野手が
古巣から複雑なラブコール(?)を受けた。桃井球団社長は8日、
今月23日に東京ドームで行われる「ファン感謝デー」での
退団セレモニー参加を熱望。
 右ひざ故障で二軍降格し、そのまま戦力外通告。
G党に別れを告げる機会は全く設けられていない。同イベントには
確執がウワサされた堀内監督ではなく原新監督が参加予定。
最後に清原信者に別れを告げてほしい、そんなラブコールだ。
 ★二岡&高橋由が早くも離脱
 二岡が内転筋痛を訴え、練習を切り上げて別メニュー調整した。
「シーズン中からいろいろ痛みを抱えていますから彼のペースで
やればいい」と内田打撃コーチ。また、高橋由も下半身のハリを
訴え予定していたフリー打撃を取りやめた。


[ドラフト]辻内、巨人と仮契約(nikkansports.com)
(抜粋)
 巨人から高校生ドラフト1巡目で指名された辻内崇伸投手
(17=大阪桐蔭)が9日、契約金1億円、年俸900万円
(金額は推定)で仮契約を交わした。背番号は未定。


野口 中日退団へ、巨人入り確実(スポニチアネックス)
(抜粋)
 FA宣言した野口茂樹投手が中日を退団し巨人へ移籍することが9日、
確実になった。
 野口は中日へのコメントを避け「巨人からは必要とされていることを
十分感じた」と述べた。
 ≪原監督がラブコール≫野口と巨人の交渉の最中に、宮崎市内で
秋季キャンプ中の原監督から突然のラブコールがあった。
野口は約1分間話し合い、「ぜひ一緒にやろうと言っていただいた。
自分の気持ちの中でも大きなものだった」とうれしさを隠さなかった。
巨人入りに前向きな意向を伝え、「(巨人に入団したら)全力を
尽くしてチームのために貢献したい」と、まるで入団会見とも
取れるコメントも―。


-------------------------------------------------------------

二岡さん・・・内転筋(太ももの内側)に張りっすか?
「フォ~~!!!(HGトレ)」しなきゃ!(←ちょと違う?)
ま、秋キャンですしね、大丈夫よねっ!?
ってか、由伸さんと仲良く別メニュー・・・(*´艸`)
ナカーマ(´・ω・)人(・ω・`) モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

キヨ、音沙汰ないよねぇ~???
オリックス入りは確実なんだろうか???
どーなるにせよ、ちゃんと送り出してあげたいよねっ。。

辻内くん、ガチガチに緊張してた。

野口もやって来るのかっ。
大西に野口。。中日対策かえ!?
原さんのラブコール、熱いんだろなー・・・ジュテーム。



【 Giants Venus Net 】がリニューアルされてました☆
“ VenusデータLibrary ”という新しいコーナーができていて、
ジャイアンツの選手の身長や体重等の平均的なサイズ、
『ジャイアンツサイズ』二岡選手
選ばれました~!(←えっ!?賞なのか???)
そんなジャイアンツ選手の平均的なサイズの持ち主の
二岡さんデータは、
身長180 cm、体重81kg、靴のサイズ27.5 cm、頭周り58cm だって。



はい、最後に
『 michiyonの気になる写真のコーナー 』
毎日更新されるG公式のありがたい【今日のG戦士たち】。
どーしても笑ってしまったり、ツッコミを入れてしまうお写真が
あります。そんなのをほっとけないのでコーナーにしちゃいました。
好評なので(←なのか?勝手だなっ)2回目でーす!

今日のG戦士たち(2005年11月8日)より
       ↓

由伸にまるで猫のよーに首根っこを掴まれてる二岡。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
「にぃー」ならぬ「にゃ~~!!」です。。
もぉ~仔猫ちゃんなんだからっ!(ノ´∀`*)
ナデナデしてあげましょう!!(*´ェ`*)ポッ

今日のG戦士たち(2005年11月9日)より
       ↓

コメントには
「プールに行ったと話していた高橋由選手。でも今は渋い表情…」
と書いてありましたが、アタシには
「もぉ食べれないよぉ~~!!!」としか見えません。。( ̄▽ ̄)

※写真(画像)の著作権は読売巨人軍に帰属します。


☆おまけ☆
今日のG戦士たち(2005年11月8日)の中で、
二岡と清水のグラブ話があって、
「今、土手ちんだっただろ」というコメント。
土手ちん・・・
 ドテチン・・・
       ↓

あのぉ~~・・・『はじめ人間ギャートルズ』のドテチンが
真っ先に浮かんだんですけど・・・
ダメですか???
(若い子は知らねぇーっつぅの!)
マンモスの肉、美味しそうに見えたよなぁ~~
おかあちゃんの子供のおんぶの仕方、凄かったなぁ~~
エンディング、寂しかったよなぁ~~
・・・・・( ̄д ̄;)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  

【GIANTS★TB】にトラバしました。
  
(GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルテル)
2005-11-10 06:19:31
二岡くんも由伸くんも、ケガをケアしながら鍛えて、来季はフル出場してもらいたいものです。



ところで私、ひょんなことから、今、野球好きブロガーの間で盛り上がっている「オフのTB企画のジャイアンツ編」を立ち上げることになりました。

このTB企画のエントリー(記事)をTBしておきますので、よろしかったらご応募ください!

よろしくお願いいたします。

返信する
中間報告その2 (Aya)
2005-11-10 08:28:45
おはようございまーす。

実は、我慢しきれずもう一日宮崎滞在をすることにしましま。

二岡さんの具合なのですが、実は8日の2時くらいから、姿が見えずそうとう探しました。9日の朝には、元気そうな姿で練習してたので気にしてなかったのですが、後で調子が悪いことを知ってとても心配です。

でも、今日の朝も超不機嫌そうな顔で体操してましたよ!とりあえず、そんなに重症ではなさそうです。

では、今日もはりきって行ってきます!
返信する
土手ちん (nieseven)
2005-11-10 22:04:52
こんばんは。

今夜も楽しく拝見させていただきました~。



>土手ちん

私も『はじめ人間ギャートルズ』だとばかり。

えっ? 違うのかしら? (笑)

まだまだ若いつもりなんですけど、ドテチンが浮かんだって事は、私、アウトですか?





二岡さんが、ジャイアンツの平均サイズなんですね~。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 

二岡さん・近くで見ると本当に大きいですけど、お顔と頭は小さくてスタイルいいですよねぇ。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2005-11-11 01:10:37
*テルテルさん*

そのよーな企画があるんですね。。

今年を振り返るかぁ~~・・・

あまり振り返りたくないっすよねぇ~~(苦笑)

前を向いて行こぉーー!!って感じですがぁ。。

う~~ん、1~11の質問全てに答える時間と

気持ちに余裕があればやってみようかなっ・・・





*Ayaさん*

おやっ!?宮崎滞在延長っすか!!!ヽ(・∀・)ノ



>姿が見えずそうとう探しました。

それはそれは、ご苦労様です。焦るよねっ・・・



>今日の朝も超不機嫌そうな顔

ワハハハ!朝はダメな御様子。めちゃ怖い顔してたのでは?



報告の続きを楽しみにしてますねっ☆





*niesevenさん*

ドテチンで『はじめ人間ギャートルズ』が浮かぶお仲間さんだ☆(笑)

この“ドテチン”を意識して“土手ちん”と言ってるのかが不明・・・

誰か教えてぇ~~!!!



二岡さん、お顔が小さいもんねぇ~~モデルばりだわ。

でも、背筋&胸筋が素敵~~♪(〃▽〃)

いい背中してるよねぇ~~♪(ノ´∀`*)

って、ユニorTシャツ姿しか見たことありませんがね・・・
返信する
ただいま~。そして、お待たせしました!! (Aya)
2005-11-11 22:17:43
帰ってきました~。

すごく幸せな3日間でした。(#^.^#)

さっそく報告を!!って言いたいんですが、

『とても、ここのコメントでは言い表せない!!』

ということで……

実は、先月からブログを書いてまして…

まだまだ未熟なブログでみなさんに紹介するのは、とっても恥ずかしいのですが、そこに今回の宮崎レポートをついさっき、更新しました。よかったら、のぞいて見てください。

ニオカファンには楽しめると思いますが…たぶん…
返信する
Ayaさんへ (michiyon@管理人)
2005-11-12 00:39:32
なぬぅ~~!!!

ブログやってるんぢゃぁ~~ん♪

では、早速伺いまーす☆
返信する

コメントを投稿