NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

好きなキャラクター『Qoo(クー)』

2004-07-16 01:50:21 | ちょっとしたNews
好きなキャラのQoo(クー)ちゃん
今流れてるCMには『なぞクー』が出てくる。
ホームページを見てみた。 Qoo クーのお部屋
可愛くて楽しいホームページ♪
上の写真はパズルで遊んでダウンロードできた壁紙(縮小した)。
もちろん『なぞクー』も載ってた。
今ならQooの1.5リットルペットボトルに、なぞクーのおまけ(計8種類)が
付いてくるんだって。これがまたなかなかカワイイ。
でも、今まで1.5リットルのQooを買ったことありましぇ~ん!
美味しいけど、そんなに飲めないよっ・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジゴス クライヴオーエン)
2004-07-16 08:54:38
Qoo♪カワイイよね~♪

飲み物としては、ちょと甘すぎるんやなぁ。

炭酸は微炭酸で丁度イイ感じ。

パッケージデザインがカワイイからたま~に買ってるねんけど、1.5㍑は抵抗あるなぁ。。。



グリティングカードありがと♪

携帯を新規でFOMAにしたが、使い方がわからず、困っている状態。たらぁ~。。。

今までの携帯もしばらく使うから、こちらもヨロシクね☆

近々、取説見て、新メアド、番号、お知らせメールします。



あ、今日は、宵山やね。祇園、河原町はスゴイことになってるんやろね!

早く、終われば行きたいねんけど・・・難しいなぁ。
返信する
祇園祭 (michiyon)
2004-07-16 23:37:27
宵山、行かへんかったぁ・・・

まぁ「行こっ!」ってお誘いもないしぃ~、暑いしぃ~、

人めっちゃ多いしぃ~・・・

そんなこと言って毎年行かないのよね・・・

明日の山鉾巡行もテレビで見るやろう。

だっていい場所で見ようと思ったら何時に四条で場所取りせなあかんねんっ!?

あ~祇園祭が良い季候の時の祭ならいいのにって思ってしまうけど、

梅雨時・夏の疫病を払うための祭やもんなぁ・・・



FOMAって使い方難しいの???

私も最新の携帯に変更したいと思う今日この頃。。。
返信する
Unknown (フジゴス キーラナイトレイ)
2004-07-17 18:24:09
FOMAは基本操作は他と変わりないけど、いろいろな機能がありすぎてわかりにくいし、使いにくい。これは取説を読まなあかんわ!今まで読まなくてもいけたのになぁ~。

特に、日本語入力のあまりのバカさに驚くで。

前のソニーのが賢すぎたんやわ!

電話帳を前の携帯から転送したけど、バラバラ登録されてるから、整理整頓しようと思ったけど、地道にやるからして途中で挫折。時間かかりそう。。。



昨日、大御所は宵山行ったんやって!デートかな?宵山の写真欲しかったら、iショットしてくれるって!
返信する

コメントを投稿