NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

921まであと3日♪

2008-09-19 02:17:27 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)
9月21日の
FUMIYA & NAOYUKI FUJII
25th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
THANKS

まで、あと3日!!! ((o(´∀`)o))ワクワク
♪もぉ~ふーたつ寝るとースペシャルライブぅー


ライブグッズが公開されている。
思ったよりグッズの種類は少ないのね・・・。

記念Tシャツはやっぱり買っておくべきか!?
赤いチェックのハンカチは可愛いけど、なぜ藤井兄弟二人のグッズと違うんだ?
ハンカチとラメチャームは、あくまでもフミヤのグッズなのね。
う~~~ん、でもどれも欲しい!!w
う~~~ん、5000円しちゃうぢゃーん!!!(つ∀`)
バルーンとサイリュウムもいるしなー。

う~~~ん、金銭的に悩むところやけど25周年記念だしなぁーーー。。


今回のグッズは、お一人様一度のお買い上げにつき、それぞれ1点限りってことなので、
一人で大量買いされることはなさそうだなっ!
(大量に買ってヤ○オクで売る人がいるからなぁ…)
早々に売り切れるってことはないかなっ???
でも、なんせ1日限定のグッズだし、油断は出来ない!!w



スペシャルなライブにスペシャルなゲストは登場したりなんかするのだろうか?
それぞれのソロとFブラの曲をやるとのことだけど、チェの曲もやるよねぇ~?
25周年記念スペシャルだもん。何かサプライズ的な企画はあるのかなぁ??
いやいや、大阪城ホールでやってくれるだけでも嬉しいことだし、
過度な期待はしないでおこーっと。w
でも
+(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +







↓ワクテカしてる人はポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (kai)
2008-09-20 23:34:59
明日ですね~ 
楽しみです~ 
 
何歌うんでしょうか? 
すごく楽しみです 
 
アリーナで盛り上がりましょうね
返信する
kaiさんへ (michiyon@管理人)
2008-09-21 01:49:40
とうとうだねー!!!
けっこう早くやってきちゃった感じー。
もう明日(ってか今日)ってのが、もったいない気さえするわ。

でも、すっごく楽しみー♪
うん!めっちゃ盛り上がりましょうね!!
返信する

コメントを投稿