NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【オフG情報-09】 二岡情報 / クルーンが来るーん 他

2007-12-06 02:29:18 | GIANTS・二岡選手
珍しく二日連続の更新。
それもこれも、やっと二岡情報が出たからさ。w

話は変わるけど、
『2007FNS歌謡祭』見ました。あれを見ると年末な気分になります。
そして、ムショウにカラオケに行きたくなります。
歌詞が出るからテレビの前で一緒に唄っちゃうのよね~。
あ、全部ぢゃないけど。。
アタシの中では80年代~90年代前半が歌謡界のピークなんで。www
それにしても、コブクロに徳永英明にミスチルがめっちゃ良かったぁ~~~~。
そして、KOH+ を楽しみにしてたんだぁ~。『ガリレオ』見てるし。
只今アタシの携帯着メロには、【KISSして】と【vs ~知覚と快楽の螺旋~】が
入ってますよ。
福山雅治は世間で騒ぐほど好きってわけじゃないけど(格好イイとは思うが)、
彼のあの低い声は素敵だ。『ガリレオ』でのあの喋り方、好き。w



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


michiyon的トップニュースはこれでしょ!!!w

左ひざの形成手術を受けた巨人・二岡がリハビリを開始
 (Yahoo!スポーツ-サンスポ)

 ↓(抜粋)
  11月7日に米国で左ひざ半月板の形成手術を受けた二岡がリハビリを開始。
 現在はジャイアンツ寮に併設しているプールでのウオーキングとウエートトレに
 励んでいる。「回復は順調。状態を見ながらリハビリをやっていくことになる」と
 川島チーフトレーナー。来年1月からの本格的なトレーニング開始を目指している。


やっと出ました二岡情報!!
でも、このサンスポだけが記事にしてるのよねん。。
(アタシのMacクラシック環境とサンケイグループのサイトとが相性悪くて
 サンスポのHPが開かずに落ちちゃうもんだから、Yahoo!スポーツから
 拾ってきました。)
「回復は順調。」ってことで良かったです。
本人のコメントは載ってませんがね。。
このまま順調に進められますように。


-------------------------------------------------------------


クルーン投手と契約(G公式-GIANTS情報2007.12.05)
 ↓(抜粋)
  読売巨人軍は、前横浜ベイスターズのマーク・クルーン投手(34)と選手契約を結びました。
 背番号は「42」に決まりました。来年1月下旬にも来日する予定です。
  クルーン投手のコメント「伝統ある読売巨人軍に入団できることを喜んでいます。
 巨人軍のルールを尊重し、必要なら丸刈りになる覚悟もあります。個人的には、
 日本球界における外国人選手のセーブ数の記録(120)を塗り替えたい。日本の
 野球にも慣れてきました。同じセ・リーグの球団なので、自分の力を目いっぱい発揮し、
 チームの日本一に少しでも貢献したい」


クルーン「日本一に貢献したい」…巨人と契約(スポーツ報知)
巨人、クルーン獲得…1年3億5000万円で合意(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  今季も横浜でシーズンを通じてストッパーとして43試合に登板して防御率は2.76。
 後半は股(こ)関節痛や右ひじ痛に悩まされたが、球団は水面下で入念な調査を行い、
 「問題なし」との結論を下した。


ほぉ~、クルーンが来るーん。・・・・あ、ベタでスンマセン。。w
来ると決まったからには頑張っていただかなきゃね。
本当に股関節と右肘は問題なしでしょうねぇ~??
「巨人軍のルールを尊重し、必要なら丸刈りになる覚悟もあります。」
とまで言ってるから、早く馴染んでもらってしっかり抑えてもらいましょか。


↑今年の夏、ハマスタで見た光景。うえっちと談笑するクルーン。
守護神うえっちは今季限定だったので、来季は先発復帰。
そりゃうえっちの抑えは安心感があったけど、やっぱり先発してもらいたい選手だし、
本人も先発にこだわってるしね。クルーンが来ることはうえっち的には
大歓迎でしょうね。
先発エース上原と新守護神クルーンでガッツリ頑張ってもらいましょう。
もちろん、ストッパーにチャレンジしたいと手を挙げてた林くんや西村くん、
そして、豊田さんの気持ちも大事にしてあげてほしいし、
先発・中継ぎ・抑えが安定して力を出していただきたいですね。


-------------------------------------------------------------


東京ドームMVP賞に上原投手(G公式-GIANTS情報2007.12.05)
 ↓(抜粋)
  今年度の東京ドームMVP賞に上原投手が選ばれ、表彰式が5日、東京ドームホテルで
 行われました。上原投手は「選んでくださってありがとうございます。来年はセ・リーグ
 のMVPも取れるようがんばります」とあいさつしました。


東京ドームMVP賞に上原(YOMIURI ONLINE)


-------------------------------------------------------------


脇谷選手、吉武投手が契約更改(G公式-GIANTS情報2007.12.05)
巨人脇谷800万円増の2500万円(nikkansports.com)

※契約更改G戦士写真は→こちら(今日のG戦士たち-2007年12月05日)
 <脇谷・吉武 : 東京ドームMVPの上原 : 新人の施設見学>







↓クルーン(来るーん)もの拒まずの人はポチっとな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (tonko)
2007-12-10 21:21:56
私も最初にクルーンが巨人か?って速報みた時に
「クルーン来るん?」ってメールしました(笑)
返信する
tonkoさんへ (michiyon@管理人)
2007-12-11 01:38:43
ベタすぎて面白みが無いと分かっていても、
そこをあえて言ってしまう…
言わずにはいられないのが関西人の性でしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿