NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ネット裏より

2006-03-11 18:24:18 | 携帯から投稿

こんな席。
ネット裏真っ正面でつ。
3列目なんっすよ。

写真はカメちゃんでーす!
(わからねぇーってば!)

あ、花束贈呈には二岡さんが出てきました。


今日もN子ちゃんと一緒に観戦なんっすけど、
両隣が おやぢ なんで・・・
狭いは おやぢ臭 するはで、ちょっと・・・(´・ω・`)


北川にHR打たれちゃったよ・・・



ほな、さいなら。


PM6:25

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あぶくま)
2006-03-11 19:05:39
生巨人!いいですね!しかし小久保が途中交代したみたいですが、アクシデントが……。そろそろ一発に頼らない、真っ当な巨人の得点シーンが見たいです。
返信する
いーなぁ (nieseven)
2006-03-11 20:11:20
こんばんちは!こちらではまたまた放送無しなんで、気なってるんだ。

今出先でございます。ワケあって今一人になって飲んでますんで、早速アクセース!(笑)

それにしても良席!東京ドームではまず、シーズンシートじゃなきゃむり。(´・ω・`)

楽しんで来てネー!
返信する
完封負け(ToT) (あぶくま)
2006-03-11 20:22:49
悔しい。打ってれば。小久保は心配です。足をまた痛めたようです。
返信する
連日同じような試合が (わいじぃ)
2006-03-11 23:48:27
スコアボードの0はもう見たくないですね。

おいらは観戦しに行くと結構巨人負けちゃいます。

負けは忘れて、明日も頑張って応援してきて下さいな。
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2006-03-12 02:30:56
*あぶくまさん*

お久しぶりです。

小久保キャプテン、試合始まる直前まで練習してて、

サードにも立ってたんだけどなぁ~。。

スタメンの名前を連ねただけで交代しちゃいました。。

“ふくらはぎ”心配です。。





*niesevenさん*

こっちもずっと放送ないもぉーん!(´・ω・`)

しかしまぁ・・・試合内容はいまいちでした。。

それでも写真は撮りまくり(試合前練習のね)



>ワケあって今一人になって飲んでます

ん?どーしたんだい?お嬢さん。。



>それにしても良席!

まぁねぇ~、オープン戦だからこそ取れたんだよー。。

良い席なのに狭かったのだ。

N子ちゃんの隣は“おやぢ”で、アタシの隣りは“デブっちょ男”

小さくなって観戦してました。。(苦笑)

点も入らず盛り上がらず・・・_| ̄|○





*わいじぃさん*

>おいらは観戦しに行くと結構巨人負けちゃいます。

・・・関西は、甲子園の阪神戦になるんで、

結構負け試合を見てますよ・・・(泣)



明日!G愛団結式でも甲子園で勝てるよーに頑張ると

仰ってたので、応援も頑張ってきますわ!

頼むから勝ってくれい!!!
返信する
管理人さんへ (あぶくま)
2006-03-12 11:25:34
お久しぶりです(o_ _)ノ彡しかし貧打はヤバイです(ToT)今日からは阪神とです。ここ数年で立場が逆転し、まさに阪神は春満開ですが、岡田監督の言動に?を感じるので見返して欲しいです!
返信する

コメントを投稿