NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

今頃になって写真UP!

2006-10-15 02:15:15 | GIANTS・二岡選手
え~~っと、
野球の試合もなかったのと、少しお疲れモードだったので、
しばらく更新をサボってましたが、
写真の整理なんかは出来たお。


それが・・・今更なんですが8月に甲子園観戦行った分をまず。。

そん時の試合の模様(記事)は、こちら↓
【 8月26日 vs阪神 ++ 小久保2発!! ☆ 内海完封勝利!! ++ 】

携帯からちょこちょこ投稿してた分は→こちらなんかを。。


で、お写真の方はいつもの所。
『 Yahoo! PHOTOS 』です。

フォルダ名は
【 甲子園で快勝☆_06.08.26 】


ま、よかったら覗いてみてくらはい。
感想コメントいただけるとmichiyonは喜びます。w


いちお 無断転載禁止 でお願いします。。





↓もう写真のことなんか忘れてたって人はポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿