イタリアのおばちゃんとオット´s 日記

イタリアのおばちゃんが語る、ローマでの平々凡々な人生&オットの腎移植体験記と透析生活回想録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすみませぬ (ティチーノ)
2009-04-09 22:08:56
地震お見舞いって正直なんていっていいのかわかりませんが ローマも派手に揺れたんですってね日本などと違って耐震構造になってない建物に中央欧州と違ってパニックになりやすい国民性、超遅い救出活動の中南部イタリア。せっかく地下鉄事故で生き延びたのに地震で万が一亡くなったらもったいない。余震があるかもなのでくれぐれも注意自己防衛してくださいね。 
返信する
こんなタイトルじゃ、 (イタリアのおばちゃん)
2009-04-09 22:29:32
ティチーノさんへ
お見舞いくれてない人に催促してるようなもんかなとは、迷ったんだけど、、、
やっぱり、気ぃ使わせてごめんねぇぇ
昨日、マッサージに行ってフィジオテラピスタとしゃべってたら、、、《彼女の相方さんは、この度とらばーゆでキオスク屋さんを始めました》その日、労働本番初日で、夜中の3時彼女の家から自宅経由で出勤した彼、まだ4時にもならないのに、、、通りにいっぱい人がいて、『すごい地区に働きに来たーーー』と、思ったらしい
返信する

コメントを投稿