道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

’16NY旅行Ⅱ・・・4

2016-11-30 16:18:33 | Weblog
今朝はメチャメチャ寒くて、チータンが騒いでも下の部屋のなっちゃん親子が気になりつつ中々ふとんから出られませんでした。
チータンはノンタンが好きで一緒に寝たいのに、ノンタンが嫌がって怒ります。それで一晩中いざこざが絶えません。
私は腰痛と猫達のいざこざとで、毎晩寝不足です。
さて本日で、私のピンボケカメラでのNYはおしまいです。スマホの画像がありますが、、、

     滞在場所の近くまで迷わずに帰ってこられました。

     

     

     

     

     

     翌日は確か…地下鉄でウイリアムズバーグへ(?)早めに出て、近くのセントラルパークを通って駅へ。

     

     

     

     

     

大都市の真ん中に木々のうっそうと茂る憩いの場…大勢の人が散歩やジョギングを楽しんでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿