道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・4

2021-01-07 08:40:08 | Weblog
ノンタンがいなくなって7日。私は今だに手負いの熊。時折り、無性に腹が立ってきます。子を亡くした手負いの熊は恐ろしい。我が家の前に『この家の熊は凶暴につき近寄るべからず』の
立て札でもたてようかしら。。。母は毛皮族を亡くしてこんなにも激しく悲しむのですから、私の愛する5人の子供達、どうかどうか健やかに長生きしてください。お願いします。
さて本日も、明るく楽しいノンタンを振り返ります。



オカーチャーン!



鏡の中にも…



オカーチャンガアッチイケッテ…



ピータンの厳しいしつけが続きます。







オカーチャンアソボー



オカーチャンガアソンデクレナイノ…





仕方がないので犬のぬいぐるみに激しいけり。。。





時には仲良く三者会談





オカーチャンのしっぽ





ふぅ…



ピータンもやんちゃな暴れん坊のノンタンによく付き合ってくれていました。ふぅ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-08 12:34:03
私達,長生きの最高の秘訣を教えてもらったよ
どうも有難う
返信する

コメントを投稿