道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

'14 NY旅行・・・7

2014-09-26 18:30:37 | Weblog
昨日の雨の中、家の中はひんやりなのに外へ出るとモア~と暖かい!!!ナ、ナンナノコレ?って感じでしたが
今日はいつもの初秋の空気です。
やっぱり日本の冬は、さ…寒く春は暖かく夏は、あ…暑くそして秋は涼しくなくっちゃあ…と、思いますが。
さて本日は、ニューヨークに行ったらココは欠かせないというMoMAです。今回はロートレック特集みたいです。
 
          アンバサドールのアリスティ・ド・ブリュアン

          

          フレンチカンカンのジャンヌ・アヴリル

          

     

     ?

     

     ?

     

     ?

     

     ?

     

     ?

          

⑤さんのたっての希望で、今回も行くことになりましたが、実はわたくし…近代美術なるもの全く興味が無く
秋なのに生暖かい空気と同じく、ナンジャコリャーなので不可思議な芸術作品の前を素通りでした。
でも私には不可思議に思えても、MOMAに展示されるほどだからすごいものではあるのでしょうが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.1)
2014-09-30 23:07:50
うん(*_*)私にもよく分からない…
もしや
もっと離れて見てみたら?
…と思ってやってみたけど

やっぱりあんまり変わんない~

返信する
Unknown (2)
2014-10-03 20:45:30
うっわ!
ロートレック見たんだぁ。
いいなぁ。。

あたしの好きな本に出てくるんだよ。
筒井康隆さんの本。
返信する

コメントを投稿