道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

’14NY旅行・・・5

2014-09-24 18:45:30 | Weblog
久しぶりの雨に芽生えたばかりのほうれん草、フダンソウ、ニンジンがやれやれです。
さて、本日もNYエンパイアステートビルです。

          

          

          てっぺん。電波塔の先っぽが頭上に見えます。

          

          

     

     また超高速エレベーターで地上へ下ります。

     

          地上から見たエンパイアステートビル

          

展望台の細い通路は互いを撮る人でごった返しています。うっかりすると他人のバックに写ってしまいそうです。
容姿に自信のない私はそんなことにでもなったら大迷惑をおかけすることになります。
キューズミー、キューズミーと言いながらの展望台一周でした。
明日に続きます。

     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.1)
2014-09-30 22:58:59
空が青い!!
私の直近昇った最高階いくつだったかなぁ…

6階かも(°_°)

返信する

コメントを投稿