道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

お魚ひろば

2014-06-15 19:01:54 | Weblog
扇風機もアイスノンも無しに寝付ける夜は、テーブル珊瑚の出現で悩ましい。。。
午前2時、全身かきむしりながら目覚めるのです。本当にどこも悪くない?全く持って健康??
全身に広がるテーブル珊瑚をみて、(ラジオ深夜便を聞きながら…)愛しい2猫の行く末を案じて眠れない夜が続きます。
たぶん、昔言われた寒冷蕁麻疹。気温の変化に対応できない…?

さて本日は先日の知多半島ドライブで寄ったお魚ひろばです。

     

     

曇り空のため期待した海の撮影はできず、Sunx3の大胆な店内撮影のみです。

          

                    

     

     

     しゃこ

     

     サザエ

     

     

あぁ~美味しそう。どれも安い!一人暮らしで欲しい物を買って帰っても食べきれない多さ!
残念ながら見るだけ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-18 12:52:30
あああ~!食べたいいいいい!
特大エビ、全部食べたいいいい!
返信する
Unknown (2)
2014-06-19 23:13:54
あたしも食べたい~~

伊勢海老食べたいぃ~

馬場さんも蕁麻疹ひどいらしい。
花粉症のにもらった薬飲むと治まるんだって。
アレルギーなんだろうねぇ。
こんだけ寒暖差があると
からだもついてかないってねぇ。
返信する
Unknown ()
2014-06-20 22:11:25
アララ。美味しそうだ。

良い写真ですね~\(^o^)/自画自賛

返信する
Unknown (No.1)
2014-06-21 21:43:53
今日届いた車お助け隊の雑誌に
この屋根のビッグ鯛そっくりのが載ってたよ(≧∇≦)

前に一緒に行った
恵那の
大きな観覧車のある道の駅も載ってて
懐かしかった~(^o^)

私はえびせんの方が好きo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿