道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

特派員便り・・・お隣さん in Tokyo

2009-08-20 07:02:07 | Weblog
晴れ渡った夏空の元・・・花の都東京へ行ってきました

恵比寿ガーデンプレイス

とっても広くておしゃれな…都会のオアシス的なところが気に入りました



        11月には、早くもX'Masイルミネーションが

        10万灯の電飾でそれはすばらしいとか・・・

        

                チョット足を伸ばして横浜の中華街へ

                

        やっぱり本場の肉まんは美味しい

        あわただしい中の久しぶりの上京でしたが・・・

        今度はゆっくり美味しいビールとふかひれ、北京ダックを・・・

       

   お隣さん 特派員報告どうもありがとうございました

   各地の特派員の皆様からの報告も心よりお待ちしています

      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ni,)
2009-08-20 08:05:49
東京~
いいですねぇ~
遊びにいきたいなぁ~
東京ではない東京に行きたい。
ネズミのいるとこね。

今日は 虫を見に行く予定。
わざわざデパートに、、、。
都会っこって かんじだわ。
返信する
Unknown (No.1)
2009-08-20 08:31:39
なんと(>_<)この辺りならクワガタなんてアパートの階段下に勝手にザラにいるのに~
あ( ̄▽ ̄;)いいチャンスじゃ…母は涼むにゃ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-20 08:39:44
東京…見物したのは20年前でした。(*_*)なかなか行く機会が無いんですよね…。最近では知人から新宿駅構内とか京浜東北線とか東京タワーとかの写真を見せていただいただけでした…(-.-;)
返信する
Unknown (No.1)
2009-08-20 17:34:11
なんと(>_<)この辺りならクワガタなんてアパートの階段下に普通にザラにいるのに…
あ( ̄▽ ̄;)いいチャンスじゃ…母は涼むにゃ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-20 17:35:18
なんと(>_<)
返信する
写真を引き立てるコメントで! (近所の斎藤さん)
2009-08-20 19:54:43
ありがとうございます~
今日も1日仕事だったので
帰宅してブログを見せて頂くのを楽しみに
してました
たいした写真でもないのに・・・
映える文を書いてもらって~

今回の東京行きはGLAY LIVEがメインだったので駆け足で回って・・・
でも色々見れてよかったです
返信する

コメントを投稿