みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

会いに行ったよ♪

2013-12-18 20:04:10 | 日記


大好きな剛くんには、いつまでたっても会えへんし、
昔好きやったグループに会いに行ったよ(*^_^*)

ジュリー昔は色っぽくて好きやったけど、(今も、ま、好きやけど)
う~ん、もうちと痩せてほしいよ~ん
でもトッポが花の首飾り歌った時はなんかグッときたな~
昔のままの5人がやっと戻ったんやね♪感激や~!
ピーはやっぱ元気モンや、やっぱ痩せてると見た目だけやなくていつまでも元気で若いね~

私も気をつけよ~~(^。^;)

グループ時代の大好きな曲いっぱい聞けて、もう最高やったな~(*^_^*)



剛くんはずっと太らないでね(*^_^*)…て…そこかい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様~(*^_^*) | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなかった~ (なこ)
2013-12-19 00:43:25
みっちっち

惜しいところまで行ったけれど会えなかったね、残念。
もし良かったらダイレクトメールで住所教えて下さい。
剛クン送るわ。

昨日はドラムをがむしゃらに叩くピーに魅せられて、
今日早速、瞳みのるファンクラブに登録(無料)しました。

知っている曲が多かったし、なによりストレスフリーだったのは、カメラが「歌っている人」「ソロ演奏している人」を的確に捉えてスクリーンにあげてくれたことかな。生でうたっている強みだわね。みんなメインステージにいるから見やすいし。

いつも嵐クンたちを見に行っている会場とは別物かと思うようなファン層の違いが面白かったぞ。あたしゃ結構若い方だったと思う(笑)
返信する
なこさんへ♪ (みっちっち)
2013-12-19 06:55:41
うん、会えなくて残念やった(泣)
会場入った後、私のメールは送れたけど、なこさんからのメールが届いてなくて終わった後気がついたの、ごめんちゃ~いm(_ _)m
なこさ~ん(泣)
剛く~ん(の切り抜き)(泣)

うんうん
ピーのドラムいいよね♪
私もファンクラブ見に行ってみよ♪

ジム友で、剛友(多分私がうるさいんで影響されたか?)になってくれた人が昔タローのファンやった事が判明!
結構、言って見るといるもんや~

私も電車内や会場見て、ん?私って若いほう?て思ったわ(*^_^*)ふふ
返信する

コメントを投稿