みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

スワン2番宣など

2017-01-16 23:58:13 | 日記
はい、
剛くんで溢れてる毎日、
忙しい、そして楽しすぎる~

何から書こうか?
と迷うくらいの剛くんがいっぱい。

…と迷ってたらいきなり来ました。
来週のしゃべくりの予告!!



はい、バーン!!
可愛くないですかあ~

そして、これ浅野忠信さんとでるんよね。
「俺の保はどこ行った~?」て雑誌で言ってた浅野さん(笑)
凄い大好きだったロンググッドバイね

浅野さんとは水曜のもしもの二人にも出るみたいだし、
楽しみすぎる。

道頓堀の6000人のイベントもよかったし
(これはマジ行こうと思った。でも実家に行かないとと思い断念した、涙)
嵐くんの番組や火曜サプライズもよかったし、


水曜には横浜アリーナでのイベントもあるし
(行きたいけど行けませんけどね~涙)


そして、
今日は日本アカデミー大賞の発表もあって、
剛くんは
「日本で一番悪い奴ら」で優秀主演男優賞に選ばれた。
おめでとう~剛くん
めちゃめちゃ嬉しいよ。

ぶっきーは「怒り」の助演男優で選ばれたので3月3日には一緒に喜ぶ二人がみられたら嬉しい。

ちちんぷいぷいの恒例の南光さんとの絡みとか、探偵ナイトスクープでの西田さんとか
(はい、大好きだった八重の桜ね)

もう楽しみ色々ありすぎて、
わくわくの毎日や~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 剛くんの誕生日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい悲鳴 (阿波の局)
2017-01-17 07:34:55
みっちっちさん、おはようございます😃
朝っぱらから失礼します。

↑のお写真、可愛い〜😍
「34歳捕まえて、可愛いとか…」っておっしゃってましたけれど、可愛いものは仕方がない。

普段自分からテレビを見ることがほとんどないのに、このところ毎日バラエティ録画で忙しいです。
子どもらに「見たんなら消せば」って言われるのですが、消したくない‼️何回も見るの👁👁きっと
返信する
阿波の局様へ (みっちっち)
2017-01-17 09:19:41
おはようございま~す。

本当に可愛いですよね~
たかさんに「人殺し?」と言われてた頃と真逆です。

そして、記事で書き忘れた事。
女芸人さんからの恋愛相談の番宣もありましたね。
これって、書いた覚えがあって、探したら14年5月30日のzipperの記事で剛くんの素晴らしい回答について書いてました。
又、暇な時にでも見て下さいね。
剛くんて本当に優しい人ですよね。
返信する
言葉堕ち (阿波の局)
2017-01-17 23:00:56
みっちっちさん、こんばんは。
さっそく恋愛相談の記事読ませていただきました。うんうんと頷きながら。

私も言葉堕ちかもしれません。
だから、入り口はカッコいい空井さん、伊織さんでしたけれど、悪いヤツや軽薄男を見てもがっかりしなかったのかなって思いました。

今回の女芸人さんへの恋愛相談も真摯に答えていらして益々惚れてしまいました。
芸人さんも、思ったほどタイプじゃない→近くならまあまあ(だったかな?曖昧)→好き❤️ の三段活用で堕ちてましたね。あながちお芝居ではないんじゃないでしょうか。
返信する
阿波の局様へ (みっちっち)
2017-01-18 07:47:33
おはようございます。
前記事も見て下さってありがとうございます。

剛くんて、感受性、ものの見方が素晴らしく、表現力もあり、哲学者であり、詩人でもあると思ってます。
だからその演技は深く人の心を打つのですね。
でも、謙虚でもあり、優しく、あんな可愛い顔もしてくれる。
もうやられっぱなしですよね(笑)
返信する

コメントを投稿